

ガールと執事とネックレス、モノクロVer

pastel9-3.jpg
モノクロバージョンでお届け^^

元が線画風なので、楽にモノクロに変更できてしまうという



さて、
アラビアンズロストの1000万貯まらない件ですが、

解決しました^^

ルビールースを宝物庫で手に入れればかなりのいい仕事に^^
あとは洞窟の敵と戦うに限ります
50万とか落としていって下さるー

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ガールと執事とネックレス

pastel9.jpg

やっぱ執事にはネックレスを着けてもらいたい^^
選ぶところからもちろんがっつりと

今回はお嬢様の前髪をイメチェンv
前髪を下ろしてみました


さて
嵐のワクワク学校は抽選やっぱり落ちまして、
タイバニは当たるといいなあ、、、

幸先悪い

アラビアンズロストやってます、今。
あ、ゲームの話です
1000万貯めるというゲームですけれど、さっぱり貯まりません。笑えるー

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ガールズイラスト、ガールと執事その3

pastel7.jpg
お嬢様のお風呂上りにも活躍のちっちゃい執事さん^^

こんな執事さんがいたら人生すごく楽しそう。

今回は、画面を絵画っぽくまとめてみました。
普通の絵画かなーと思いきや、よく見るとちっちゃい執事がいるvという
ギャップを楽しんでもらいたいです^^



話は変わりますが^^

タイバニの舞台v
主演がそのまんま、正確には声そのまんま、
平田さんな事に興奮しておりますっっ

福岡ではライブビューイングがあるということで
ぜったい行きたいのですっ
平田さんの鏑木・T・虎徹!!
わくわくがとまりませんv

テーマ : 芸術・心・癒し
ジャンル : 学問・文化・芸術

ガールズイラスト、ガールと執事2

pastel5.jpg
今回のお嬢は蝶のお姫様。

甲斐甲斐しくお世話するちっちゃい執事の妖精さん


「お嬢様 何をだらだらしてらっしゃるのですか

こちらを飲んで 頭をすっきりされては いかがですか?」


執事がメガネで毒舌なのは、もはや定番なのかも
普通は↓こうなります

「お嬢様 コーヒーをお持ちしました」

   ・
   ・
   ・

なんだろう、物足りない・・・

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ガールズイラスト、ガールと執事。

pastel4.jpg
今度の妖精さんは、メガネ男子^^

そして執事という^^萌えなのかメルヘンなのか

小さいだけにいつでもどこでも付いてきては世話を焼いてくれる
実に有能な執事さん

本日はお嬢様にバイオリン演奏をお届け^^

ストーリーもどんどん思い浮かんでしまう執事シリーズ。
続きますv

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ガールズイラスト、ガールとフェアリーその2

pastel3.jpg
引き続き。

妖精さんと女の子を続けて描きました^^
ちっちゃい子になんだか叱られてる様子
ストーリーを想像するのが楽しいv

こんな子を連れて歩きたいです。
鬼太郎にいつもくっついている目玉おやじ。嫌いじゃないです

ちっちゃいといえば。
今年の夏はベランダに天道虫がやってきます^^
すっごくかわいい

たまたまプランターの水菜にアブラムシがついていて
それを食べてくれています^^

「ガールとフェアリー」に拍手ありがとうございました!
とーっても励みになりますw

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ガールズイラスト、ガールとフェアリー。

pastel2-2.jpg
今までとは色の塗り方をガラッと変えてみました^^

色んなチャレンジをしていたので、なかなかアップできませんでしたが、
何とか出来上がりました^^

線を強調したタイプの作品も描いていきたいな、と
描いてみたイラストです。

なんだかんだ乗算とか使うと、透明なオブジェクトになってしまうので
やっぱ使わずに乗り切りたい。
引き続き、いろんな塗り方を模索していくかも。

ガールズイラスト、着物ガール

pink3.jpg
着物を着て振り返る、がテーマ^^

和風の花柄でスウォッチを作って、着物柄を表してみました

こうゆう ほんわか~な顔がどうしても好き
やわらかい雰囲気とか

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ガールズイラスト、ロックガール

black2.jpg
嵐のコンサートDVDを観てまして、黒の衣装が素敵だったから^^
こうゆう絵になりましたv

Disc2の始めの方の衣装、
翔さんだけ付けてないけれど、みんなが付けてる黒い手袋というかリストバンドというか、
それを描きたかったのです^^

満足したから、またメルヘンなやさしい絵に戻るでしょう!


そうだ
謎解きはディナーの後で が映画化~ すごーい

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

ガールズイラスト、ふたりでくっつきガール

pink2.jpg
密着度と露出度高めでお届けしております^^

暑くなってきたせいか、肌を描きたくて描いたガールズイラストです

足とか、とくに楽しい^^


今日は緋色の欠片、発売日じゃないですかっ そういえば
テレビアニメ中なこともあって、真弘萌え中なのでっ 相当楽しみ~
早く届けー


嵐のコンサートDVDにMCが入ってなかったせいで、ちょっともやもやっとしてる今日この頃
ゲームで癒されたい^^
MCが当然入ると思っていたから、ほんとに残念><
櫻葉ポイントもいまいち
ワクワク学校の冒頭がちょっと櫻葉でいやされます^^

ガールズイラスト~バラの乙女

purple8.jpg
いろいろ筋肉痛です、ちょっと重たいもの持ったせいかなぁ・・

金環日食で盛り上がってるテレビを見るとちぇーと思う

福岡は曇天でなーんにも見えなかったよっ
部分日食をちょっとでも見れないかなーと空を見続けたけど駄目でした・・

全国が盛り上がっていると勝手に決め付けるアナウンサーめっ


さて、バラを愛するお嬢様をイメージして描いたガールズイラストです^^
揃った前髪を描くのも、新鮮で楽しかったです

ここのところ、ポストカード用描いているので、縦長にまとめた絵が多くなってます

ガールズイラスト、アラビアンナイト~シャハラザード

brown5.jpg
アラビアンナイトの語り手、シャハラザードをテーマにしたガールズイラストです^^

王様を女性不信?から立ち直らせるすごい人

なので、意志の強さが感じられる雰囲気に描きましたv


アラビアの模様はくっきりした色というイメージなのですが、やっぱりパステルカラーを
使いました。だって落ち着くんだもんっ

頭からかぶったベールは、乗算でふんわり透けた感じを表しました^^

ガールズイラスト、アラビアンナイト~カマル王子とブドゥール姫

brown4.jpg
アラビアンと言いつつも、色んな人たちが登場するアラビアンナイトのお話の数々

ブドゥール姫の容姿は

「朝もやのように白い額
 金のように光る髪
 バラのように赤いくちびる
 地中海より青い瞳」

だそうなので、こんな感じに描きました^^

後ろに馴染ませたカマル・ザマーン王子の方も、姫に負けず劣らずの美形男子ということで
放っておけずに、二人まとめて描きましたv

この二人は魔神のいたずらで一度だけ顔を見ただけの間柄
でもお互いに一目ぼれして恋わずらいに
どこの誰かもわからず恋しているので、会うこともままならず・・

そんな二人の気持ちを表して、全体をハート型にまとめてみました^^


うちにあるアラビアンナイトの本には、6篇のストーリーしか入っていないので、
全部とは言わないまでも他のも読んでみたいです


↓全編を要約してまとめている本らしく、これもいいなと思ってます

ガールズイラスト、草花のプリンセス!

flower3.jpg
花のいろんな色が入るのでなかなかまとまらず
次の日に再チャレンジしたパターン

基本、ふんわりしたパステルカラーが好きなので
パステルカラーのくくりでまとめよう~と思ったら、まとまりました^^

花が多いので、お店などに飾る用に良さそう^^
うちのプリンターがイマイチで、プリントするととーっても色が薄くなります;
この髪の色で、金髪っぽく出力されます

恥ずかしガール

blue2.jpg
何かが恥ずかしいんでしょう きっと目の前にイケメンがいるに違いない

イメージカラーを決めてまとめていくのが好きです^^
時々なかなか決まらずにカオスが広がります

そんなときは一旦やめて、次の日にやるといい感じ。
やっぱり脳は休まないと働かないのねーと実感

最近、髪の毛の描き込みを多めにしてます
気分で

ガールズイラスト、目力なシリーズその1

purple7.jpg
ちょっとハードな女の子を描いてみたい気分で。
子供受けしません>< 怖いって言われるタイプのやつ

目力、目のインパクト勝負なので、とってもアップでお届けしています^^

いつもタレ目なぽわんとした顔を描くことが多いので、ツリ目な時点で新鮮

その2に続くかどうかは気分次第^^

ちょっと儚い系男子

boy3.jpg
たぶんとっても体弱い大学生

勉強には困っていないけれど、学校へ行くこと自体が困難で
行っても講義はさぼりがち

美形なことが功を奏して、周りが世話を焼いてくれるため
単位取得はなんとかなっている

しかし心を開いてくれることはなく


「気安く 話しかけないで」

とかぼそっと言われてショックを受ける人も多数
鋼のハートで挑むべし^^


さて、男の子描くの楽しかった^^
また描くかもv

男子を描いてみる 引き続き

boy2.jpg
智に触発されて描いたメガネ男子に引き続き

大学の講師やってるけど、ほんとは研究とかしていたいので
講義をめんどくさがっている人^^

「あー かったりぃー」

とかダメな事言ってます

メガネ男子で 密室は、破れました

boy1.jpg
鍵のかかった部屋を見ながら描いてしまった^^

カチ☆

「そうゆうことか  密室は・・破れました」

て感じのメガネ男子です^^


とにかく智の手がキレイすぎて、ずっと見てしまう・・

最後、お菓子?食べながら幸せそうだったのが可愛すぎてリピート
女の子じゃないかと思うくらいカワイイ^^

ARASHI LIVE TOUR Beautiful World


やっと予約できたー

日々アクセスしてましたが、やっと予約できるようになっていました^^

初回版はちょっとお値段はりますが、嵐のワクワク学校の模様が入った特典ディスク付きですv
3枚組みになります。

安いほうがいいわって方には通常版をオススメ^^↓



コンサート本編は2枚組み^^

気になる曲はー

Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~ です。

この歌好きなのでv CMでかかっていたのを思い出します。
たのしみだなー
5月23日発売^^
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
