スポンサーサイト


ツバサ24巻。

わかってはいるけれど、出番が少ないファイたん。
黒様との仲が以前のように、というかもっと遠慮なくなってそこはいい感じです。
言葉使いが別人のようなファイたんですが(浪川さんの声は間違いなく低いバージョン。)、時折見せる笑顔がやっぱりたまりません><

気になるニュースがありましたね。。また初回限定版と称したDVD作戦ですよ。
ああまたファイたん出費がかさむ・・
あの東京の続きだったらチェスのとこですね。それが終わったらセレス編までDVDにしてくれるのかしら。だったら嬉しいけどv
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:ツバサ24巻。

こんにちは。

そうですねー。
ファイs出番少ないの悲しいです;;
言葉使いも変わってきているけど、
何より顔の輪郭が変わってしまったなーって、思います。
悪くは無いのですが私はこう、「へにゃん」とした彼の方が好きですね。^^;
56ページなんか、すごすぎる

アニメDVD、動くファsを観る事が出来るので楽しみです^^

では。

こまぴー☆さんv

こんにちは~
出番少なくてかなしいですよね・・
マガジンを立ち読みすることも稀になってきました。
へにゃんとしたファイはドラマCD以外では出会えないようですね。サミシイ
56ページ。あ、そうそうコレはなんかもう、ビックリしました~(笑)

OVA。やっぱり楽しみですね。浪川さんのファイが大好きでたまらないのですv
ではでは!
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
