スポンサーサイト


引越しでばたばた。。

プロバイダが変わったもので、一気にホームページもメインブログも消されてしまったよぉ
そんなばっさり切り捨てるなんてKDDI。。ちょっとびっくり。
ここで生存報告してもきっとみんな気づかないので(笑)のちほど報告にうかがいます~。
とりあえずここをメインにするので、絵よりも語りが多くなりますがスイマセン。
だいたいがゲーム話です。そして美形語りです。
これからもよろしくお願いします。

ちなみに遙か4はほぼ終了しましたvスチル全部ゲット。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね。

お知らせありがとうございます!
早速、やってきました。
消えちゃったのは本当に残念ですが
こちらで継続されるということで嬉しいです。
タイトルも復活されてますし。

遥か4 ほぼ終了ですか? 早~い!
一番は誰でしたか?
私はまだ遠夜のみなのでまだまだ先が長~い。

度々失礼します。

さっきLOVELOGのアクセス解析見てたら
08:07:30 14:35 訪問者IDも訪問者コメントも
かようさんのものが表示されてました。
見れなくてもデータは残ってるんじゃないかしら?
と思ったのですが。。

のりこさんv

来てくださって嬉しいですv
ブログのデータって残ってるんですかね?だとしてもどうやって探したらいいのかわからない~(笑)ブログの引越しができるとかいうサービスもあるらしいけど、ここはラブログ対応してなかったです。

遙か4。
一番良かったのはやっぱり風早じゃないかとv
次に那岐がやっぱ好きです。サザキも。ちょっとした設定や言葉とかツボにはまるものがこの3人にはあったかなと。
風早は他の7人と風早のノーマルED見ないと真のEDが見れないので、最後にやったらいいかと思います。
がんばってくださいねv

こんばんは!

この暑い中、引越し、お疲れさまでした。
ブログのほうも大変でしたね(><)
しかーし!継続されるということでうれしいです。
またまたよろしくお願いいたしますv

それから。
早速、リンクをこちらの「きのこ~」に変更させていただきました。

遙か4。
かようさんもコンプ組ですかっ。
わたしはあれからストップしたままです;;
がんばらなきゃ…。

decoさんv

来てくださってありがとうございます!
リンクも変更ありがとうございますv
なんか転校したみたいな寂しい気持ちは拭い去れませんが、ここでがんばってみようと思います><

遙か4。
サティまで終えて、スチルも全部集まりましたので、休憩中です。カリガネも見たし、あとはリブが気になるくらいです。いつかやるかも。
風早がすてきでした~
ではでは!
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
