スポンサーサイト


遙か4プレイ中。

5人分の書を見てきました~
残るは遠夜、柊、風早です。もったいないのでゆっくりやっております。
緋色3は公式ページにキャラへの質問の回答がアップされていました~
たのしい。特に真弘v
以前書いた感想をひっぱってきました。

長くなります!

布都彦の書、忍人の書、アシュヴィンの書をみてきました~

布都彦の軽いステップがかわいいです。恋するにはまだ早いお子様かと思っていたけれど、意外としっかりした子でした。見かけによらず強かったり。それも日ごろの訓練の賜物ですっ

忍人は・・追記から書きマス。ネタバレなので!

アシュヴィンは予想通りのいい漢。千尋の葛藤もよくて、面白いストーリーだったな、と。続きは追記で。

明らかに死亡フラッグが立ちっぱなしだった忍人。
そして「やっぱりかーー!!」な展開><
ほんと嫌だっこんなのっといいながら号泣・・・
あの振るうものに生を与えるという剣はそれまでの業までは消し去ってはくれないのね。。すごい期待したのに~~
しかし!
忘れてはならない桜の約束。しかもスチルが一個集まってないじゃんっ
孤高の書に戻って最後の戦い前夜(風早がハーブティー→じゃなくてスパイス入り牛乳をくれた後vこのときの風早好きです)に忍人に話しかけると意味深なことを語り始めましたよっ
さらに次は大団円の書に行き忍人に話しかけるとやっと果たされますよ!桜の約束がv
これがあるから憂鬱な気持ちが少し癒されます。
私は美形キャラ至上な上にハッピーエンド至上なので、できれば忍人にはあの後奇跡的回復を遂げてもらいたいもんだとおもってます。だってすごいいいキャラだもの。

花畑でのイベントがステキすぎるアシュヴィン。
このまま仲良くなりたいって思うのに!黒麒麟がなかなか倒せず5周目にしてやっとこさでした。。
結婚!の話が出た辺りからわくわくしてきましたよ。面白いじゃん!と。
お互い政略結婚のわりにはまんざらでもない様子。忙しく行動して掴めないアシュヴィンに千尋の気持ちが伝わるとこが最大の見所で。
「ごめん」てこの皇子が言うところを誰が想像したでしょう!それをいわせる千尋はすごいねっ
そうそう、名前を呼ばれたいがために今回はデフォルト名でやってます。すごい呼んでくれる(笑)うれしい。

さて、そろそろ柊も攻略可能かな。手付かずの遠夜ですが、どうしても小動物(ペット)のように見えて仕方ない。あの子ほんとかわいいんだけど戦闘でも外したことないくらい重宝してるんだけど(回復担当ですv)、なんだろう~やっぱ小動物?鎌を振る動きがスローなのになんで当たるのか不思議v
風早はやっぱ最後にとっておこう。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
