スポンサーサイト


紫の花びらに吹かれて。

tomomori

藤の花が風に吹かれて散るところに立たせてみたい男NO.1
なんじゃそりゃ(笑)
そして手を差し伸べて言ってくれるセリフはもちろん!
「来いよ」
うわ、腰砕け・・

知盛が望美と舞うスチルが大好きです。こうゆうのは弟の方が・・とかなんとか言う割には、かなり妖艶な舞姿です。弟くんが舞ったらどんな感じなのかもちょっと興味あります。
以前書いた記事をひっぱってきました!

セリフが18禁てこうゆうことか~ なんともストレートなっ 望美ちゃんも負けないくらいストレートなのがすごいけど><

銀とは兄弟なわけですね、どうりで似てるわけだー。というか散々ネオロマサイトにお邪魔しているというのにこの事実を知らなかった自分があっぱれだなっとむしろ感心しました。ネタバレ記事を無意識に避けていたんでしょうね。
新鮮でよかったです。

舞シーンよかったですね。すごくいい。やっぱ平安貴族だわ~ 舞も歌も一通りいける人でした。なのに獣系。すごいギャップ。
知盛EDスチル&「来いよ」スチルがたまらないです。また夜中に黄色い声をあげそうになりました。知盛いかんてー
そしてそそくさとネオロマンスアラモード2を見始めました(笑)知盛役の浜田さん出てたな~vなどと。。これまた刺激が強かったです~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
