スポンサーサイト


ヒノエ&弁慶&敦盛

haruka3

この3人はかわいらしい雰囲気な美形トリオと認識していますが、誰一人として弟キャラではないのがイイところです。
ヒノエのナンパ風なしぐさがたまりません。片手あげて振り返るポーズがイチオシです~。何度見てもいいなー
以前書いた記事をひっぱってきました!



それで弁慶!いいですよー 見た目のかわいさにひかれて一番に攻略しちゃいましたが、この方、軍師ですよっ 軍師なんて、めちゃくちゃ大好きですv宮田さんの低音もいいですし。そうそう一体いつ遙かはフルボイスになるんでしょう。もっと弁慶の語りを聞きたいなぁ

一回消えた人を、今度はそうならないために時代を遡って運命を変える。愛ですよねっ
ちょっと感動してしまいました。乙女ゲームとしてみるとラブ度は低いですが、運命書き換えのシステムが普通にゲームとして面白いです。

キレイですね~ 弁慶は。次はヒノエを狙ってます。(笑)もいっちょかわいい系。


低くなかったっ>< ラブ度高いですねっ 弁慶のときとは打って変わって。そしてなんてキレイな子なんでしょう。じゃらじゃらしたルックスが大好きですv
オレ様キャラに弱い最近のわたしにはかなりヒットしてしまいました。


しかし。
あのスチルはいいのかぇ・・わたしあんまりびっくりしてのけぞった上に慌てて口を手で押さえましたよ。叫びそうだった。やばかったです
これって遙かだよね・・どっかの鬼畜系BLなんかじゃあ普通ぽいスチルですが、、だって遙かなのにっ ネオロマなのにっ あーびっくりした。って考えすぎか?わたし。いやそんなことない。両手は下げて縛られたらいいと思うよ、ヒノエくん。いかんて!

ヒノエとは割りと早い段階で恋人っぽい感じになるのでそれが楽しかったです。弁慶さんみたいに最後だけじゃあ、寂しすぎる~
途中からすでに、オレの女、として扱ってるとこが好きです。真弘に引き続き、キタかもしれない(笑)オレ様キャラ好き。

弁慶さんとはかなり近い親戚だったのですね~どうりで二人ともカワイイ系vもう一人のカワイイ系敦盛さんも気になるところですが、つぎは景時さん行ってみたいと思いますっ。遙か3たのし~
ヒノエ以上の甘さはもう見ることができないのでしょうか。彼らもストーリーが悲しくって。
景時は思っていたよりヘタレでなくて安心しました(笑)ちょっとジャック・スパロウちっくですが、ジャックよりも若干へタレ感が際立ってました。

敦盛はきれいでかわいい子なので良し。です。平家の話が絡んでくるので、人間模様がなかなか面白かったです。世が世ならわたしのイチオシだったかもしれない惟盛はやっぱり素敵な風流人だったようです。惜しい男前。

鼻歌まじりに洗濯物を干しているのが、最初の出会いでした。え~井上さん~>< やっぱり悩殺系のステキな声が聞きたかったですね。ここはちょっと残念。
景時はでもかっこよかったですね。特に一度助け損ねた一騎打ちの場面。あれを見たあとだと見る目が変わりますv
もし髪が長くってサラサラだったら相当萌えた気がします。

敦盛くんはその点、最後にいいスチルでした~ わたしの長髪萌えを刺激しまくりでvあんなサラサラヘアーを隠してたなんて!もっと見たかったです。
お兄さんもいい人でね><
敦盛がまだ人間だった頃、鈴を割ってしまったエピソードがよかったです。それだけでみんながどんな人だったか想像できました。
「桜の花が鈴のようですよ」
と慰めた惟盛にほれそうでした。その頃の彼に会いたいものです~。

こんなに笑顔がキュートな人は見たことないっ
九郎の笑顔は無邪気な子供のようです。望美ちゃんが勘違いして嫉妬してしまうという展開がよかったですねっ そしてなんだか情熱的な二人v

有川兄弟は難敵でした~(笑)
譲くんは心配かけすぎですし、将臣なんてほんとにどうやってまとめるんだろう、と思いました。おお!その手があったか!みたいな。


お互いに敵と知らずに過ごしていたわけで、その辺はBASARAちっくでかなり萌えます。知らずに討ち取ろうとした瞬間とか。
だけどそのあとはお互いに名を捨てることができずに苦しみます。将臣は平家で望美は源氏なわけで。
で。それをどうまとめるのかと思ったら!出てきましたねっわけのわからんものがっ
むしろアリガトウ!政子!
将臣は決戦前夜に抱き合うスチルが最高でした。かっこいいよ。漢だー

弟の譲くんにはすごい運命が待っていたんですね。どうりで具合悪そうでした。。
時間を遡ってまた会えたときの嬉しさったらないです。だけど近くに居すぎて、いるのが当たり前だったから、こんなことでもないと大切さに気付けなかったんでしょうね~ もうちょっと早く気付いてあげないと。ねぇ。ほんと心配しちゃった。

九郎はもー かわいいから。あの照れた表情はすごいですよね(笑)どんだけ照れ屋さんなのよ。というくらいに。かわいい。
純粋な子なんですよね。結果周りに振り回されて一生終わりそうな人。望美が助けないと確実に死亡フラグです>< 九郎を助けることができてほんとに良かった~ なんだか切なすぎるから。大河ドラマ思い出してしまって。頼朝のためにがんばってるのに逆に脅威をみなされてしまう彼を助けられるものなら助けてあげたいと何度思ったことか。今回九郎が未来を掴んだことが妙に嬉しかったです。しかも現代に来ましたねっ 好奇心旺盛なかわいい人です。

さて、今は九郎の師匠リズ先生を追っかけ中です。これで八葉の攻略終了です。遙か3は軽快に進むことができるのでフルコンプいけそうです。1と2は未だ終わってないですもの。
手元には十六夜記がありますので、3が終わっても引き続き楽しめそうですv

泣いたっ
ほんとに泣いてしまったー リズ先生~

そして朔ルートはこれまた切ないストーリーで!すごくよかった。黒龍萌え。終始黒龍萌え(笑)

白龍は姿が大きくなっても心は子供な雰囲気なままなのでかわいらしいです。EDスチルが2つあるようなので、もういっこもゲットしにいかなくては。
人となって現代にやってきた白龍はかなりイイ。だけどあんなにカッコイイのにやっぱり子猫ちゃんみたいなんだなー ものすごいギャップです。黒龍は結構大人な雰囲気なのにね。難しい言葉知っているし。

黒龍!大人な感じがいいとかいうんでなくて、EDが相当よかった。かわいいvちっちゃい黒龍かわいすぎます。それまでのストーリーがよかったので、朔もとても可愛くて描かれてて、本気に幸せを願ってしまいました。

でも泣いたのはさすがにリズ先生のストーリーだけですね。
あれは切なすぎです><
何度も何度も運命を辿って、その度に一人残されて。
先生を救うためならこっちもなんだってするよ!と思っているのに追いかけても追いかけても去っていく先生>< 泣きながら追いかけるってこのことだったんだ。納得。
最後にあったかい二人を見ることができて大満足ですv
よーし勢いそのままに十六夜記に突入だ~
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 遙かなる時空の中で
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
