スポンサーサイト


TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)-The Beginning-感想^^つづき

まだまだ言い足りないのでつづいてます><

TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)-The Beginning-感想^^つづきです

アニメの1話、2話部分が劇場版では、より詳しく描かれていて、虎徹の旧ヒーロースーツ時代をより楽しむことが出来ます^^

そういえば、1話ですでにお姫様だっこされてたんだなー バニーに(笑)
その後もあと2回はタイガーがバニーにお姫様抱っこされるシーンがありますが、

そもそもなんでお姫様抱っこなんですか?

改めてなんか笑えます^^男なのに、おじさんなのに、お姫様抱っこ^^

いや、虎徹に罪はないですよ。バニーちゃんの抱え方が悪いとしか言いようがない~
なんだろうね、虎徹をどうしようとしてるんだろうね



改めて、もしくは初めての方も、一話は無料配信中です→TIGER & BUNNY 1話

一話収録のDVD&ブルーレイも出てます^^
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [DVD]
TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) 1 [Blu-ray]



「タイガー&バニー 一話 あらすじ」を私的にまとめました^^虎徹びいきです、あしからず

               ↓↓↓

中年で子持ちのベテラン(崖っぷち)ヒーロー、ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹。
ハンドレッドパワーというNEXT能力を使って、犯罪者に立ち向かい、市民を守ることが信条。

しかし、この街のヒーローは、なんとれっきとした職業であり、スポンサー企業の広告塔。いかに目立って企業アピールをするかも、ヒーローには大事な仕事なのです。


ある日、虎徹の所属する会社のヒーロー部署が廃止になり、ワイルドタイガーの青い旧スーツ時代はあっさり終わります。

新しく拾ってもらった会社ではかなりの崖っぷち扱い。
言うこと聞かないとやめさせられそうな勢いです。

そんなこんなで、新スーツで頑張ることに決めた虎徹ですが、ヒーロー初の試みでコンビを組まされることに!そのパートナーは、新人ヒーローにして有能なバーナビー・ブルックスJr.

出会った早々、虎徹をおじさん呼ばわりするバーナビーとうまくやっていけるのか?



そーんな一話の状況を詳しく見たいならぜひ劇場で^^

つづく2話のストーリーは、NEXT能力で巨大な石造を動かして暴れてしまう少年のお話。
目覚めたNEXT能力のせいで、周りから辛く当たられ、どうしていいかわからなくなった少年。そんな少年を優しく励まし改心させる虎徹がとってもイイ男です!

こちらも劇場で詳しく見られます^^


で、この後が劇場版オリジナルストーリーですね♪
なかなか捕らえられない犯人をどうやってタイガー&バニーが追い詰めるのか?

劇場では、映画の最後にヒーローランキング?が発表されましたが・・
が・・
今週は5位の発表です!
っていわれても!

毎週見に来るように!ってことですか・・・はあ・・

ちなみに5位はファイヤーエンブレムでした。
コメント付きなのですが、そりゃやっぱり平田さんのが聞きたいよっ5週目か!5週目にいけばいいのかーーーっっ

あと、入場のときにカードをもらいましたが、タイガーではありませんでした・・くすん;
バーナビーのゲーム用カードと、ロックバイソンのキラキラするカードが入ってました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
