スポンサーサイト


観て来ました^^劇場版「TIGER & BUNNY」ていうかタイバニ♪

観て来ました~タイバニ^^

なんでこんなにTジョイ博多がタイバニ押しなのか?ポスターの数やら店員さんのTシャツやら
なんだっけあのぬいぐるみ・・マッドベア!←ググってきました;

さらにタイバニをテーマにしたドリンク(虎徹のは緑のキウイドリンク)やら
容器が全部タイバニのポップコーン&ドリンクセット!←これはキーボルダーつきでかわいかったので買ってしまいました^^容器も捨てずに持って帰りましたよ^^

で!

なんでTジョイ博多がタイバニ押しなのかというと。

Tジョイがスカイハイのスポンサーだからだー

全然気がつかなかった・・
スカイハイの背中のジェットについているんですよ、広告が。

パンフレットを見てやっと気がつきました;


パンフレットも、通常版と豪華版があって、通常版800円、豪華版2500円

泣く泣く通常版を購入・・

800円のパンフレットは、なんか内容が薄いものでした。
初めて観る方向けのキャラクター説明が主なものです。
買うほどじゃなかったな、とちょっと後悔


ところで、ワイルドタイガーのスポンサーにファミリーマートが新たに付いたのですが、ちょっと色合いが合ってないため違和感があります。。腕とかにつけてくれたらよかったんだけど。
目立つという観点から言えば、ファミリーマートの大成功と言うしかない・・

で、ファミマに行ったみたけれど、600円くじがあるくらいでした。



さて!
劇場版「TIGER & BUNNY」の内容はといいますと、前半は1話から2話の部分。

始まったときは、まさか既存のストーリーをまとめただけの映画!?とがっかりしかけたけれど、
後半は本編の2話から3話の間に起こっていた新作ストーリーでした^^

タイガーとバニー中心の話ですので、虎鉄ファンの私は満足でしたよ♪

長くなってきた。タイバニ話は尽きないのです^^

改めてアニメを見返したくなること間違いなしです!

総集編のDVD&ブルーレイ出ますね^^すっごく初回特典気になる・・・タイバニ出費がー


TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [DVD]
TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY(通常版) [DVD]
TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY(通常版) [Blu-ray]

↑↑一巻の「TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE BUNNY」は1話から13話までの総集編^^
初回限定版は、封入特典の■特製ブックレット■スペシャルCD(オーディオドラマ+キャストトーク)が気になりますねっ
12月発売予定です♪




TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER [最終巻] (初回限定版) [DVD]
TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER [最終巻] (初回限定版) [Blu-ray]

TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER [最終巻](通常版) [DVD]
TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER [最終巻](通常版) [Blu-ray]

↑↑2巻にして最終巻の「TIGER & BUNNY SPECIAL EDITION SIDE TIGER」は、14話から25話までの総集編^^やっぱり初回限定版は、封入特典■特製ブックレット■スペシャルCD(オーディオドラマ+キャストトーク)が欲しすぎますっ
こちらは1月発売予定っ♪
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
