スポンサーサイト


久々にクロックゼロ!


ほんっとに久々に、PSPではなく!PS2で!
クロックゼロをやりまして^^

やっとこさ全員分のエンディングを見ることが出来ました~~

PS2ですよっ
久々にコントローラー持ちましたー

やっぱりいいな!大きい画面!
まだアナログ放送時代だったから、画面が4:3だけどっ、でっかい画面っていつまでもスチルとか映して眺めてられるよねっ←そこまで暇人じゃないですっ


まーでもたまたま一人の時間があったから出来たけど、家族に画面見られたくないからねぇ

それでも過去のPS2ソフトを手放すことが出来ないので困ってしまう・・
こころのどっかでやっぱりPS2を愛してるんだね



さてさて。
残っていたトラと円をプレイしまして。

二人ともぐいぐい来るタイプで、翻弄されつつときめく感覚がいいですねえ

こころのどっかで、男子には引っ張っていってもらいたいという願望があるんでしょうね

続きはネタバレしますので!それでもいいよって時のみゴー^^

トラはほんとにかっこいい^^

「お嬢」って呼ばれるたびにきゅんとするよね

瞳の色が違うこととか何で気づかなかったのか、ちゃんと右と左で説明書にも載っているというのに
それで片方隠してたのかーーーと
言われてやっと気がつくひと^^

お父さんの髪型とかがちょっとファンタジー過ぎて浮いてるのが気になるけど、ちょっと変わったひとだからま、いっか!

基本、
「俺のものになれ」
とかいうセリフより、
「俺の全てをやる」
というセリフに格段に、というかこっちにしか萌えないので

主人公にトラを「欲しい」と言わせるところがツボですっ

寅之助さいこーじゃないかっ しかも声がサスケ!

そして萌えに必要な最大の要素が切なさにあるということをこの年になって、
涙腺ちょっと弱くなったこの年になって!やっと理解した~

なんだかんだで切なさが一番心に残っているんです。

泣いてしまうゲームはとても素敵だと思う^^クロックゼロはほんとステキ!なーんでファンディスク出なかったかな!!


円もかっこよかったですよー

鳥海さん見直した!←失礼極まりない

もこもこのファーの服が気になってハグもそれどころじゃない感じとか!いやいやそこじゃなくて・・

実は撫子の事故のことに責任感じているとか、家族と離れ離れで頑張っちゃうことろとか、めちゃいい男じゃないかー
ポーカーフェイスがお似合いで!

だけど一旦相思相愛になると、子供みたいになるところが母性本能くすぐるんでしょうね~

トラが撫子の忠犬ならば、円はすりよってくる子猫かなー


クロックゼロよかったー
そしてやっぱりこのゲームも手放せないことになりそう^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
