スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウラ嵐マニア 聴きました♪

ウラ嵐マニア、DISC1聴きましたかー?

最後の曲が終わったあとしばらくの沈黙が流れ・・・

「シークレットトーク入ってたー!!」

4年振りだそうです^^
嵐みんなで10分程度ではありますが、仲良しトークを繰り広げておりますよ^^

しっかりトークを回していく翔さん、ほんわか頑張る相葉ちゃん、鋭く切り込むニノ、ちょいちょい毒舌な松潤、そして声を全く張らないリーダー智^^

声聞こえづらいよーさとしー


仲良し嵐のトークは、もちろん収録されている曲について♪

メンバーの気になる曲を言ってくれたので、じゃあもいっかい聴いてみようかな!と参考になりますねー

智の気になる曲は
「Boom Boom」ですが、どうしても「Boom Boom Boom」と3回言ってしまうという^^確かにそのほうが言い易い!気がつかなかった^^
松潤に語呂が悪いとまで言われるこのタイトル、かわいそうになってきます



テレビでアラフェスの話題が出てまして♪
カップリングのリクエスト第一位はやっぱりかーな

「Still・・・」だそうです

シングルの1~3位は

一位「Face down」
二位「ワイルドアットハート」
三位「Truth」

だったかな
新しい曲が1,2フィニッシュを決めている中での3位のTruthってすごい期待度^^

私的にも一番ライブで聴きたい曲!と思っているので、久々にダンス付きで歌っている姿に感動すら覚えました

DVD早くみたいなーー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。