

ウラ嵐マニア 届いた^^

ウラ嵐マニア、届きました~
すごく分厚い:;

DISC1は、ファーストアルバムの曲がほとんどなので、ちょっといらなかったかなー
と。
でも付いているものは仕方ない。

他にもコンサートDVDでよく聴けるものも多いですが、フルで聴くことはないのでたまにはいっか^^
DISC2~4は、シングルのカップリングが入っています^^

嵐のシングルはこーんなに出ていたんだなーと多さに改めてびっくり
アルバムに入らないカップリングがこーんなにあったんですね~

コンサートで歌われない曲も多いので、これを機に聴き倒してみようかと^^


とりあえず、DISC3の「時計じかけのアンブレラ」を聴きまくる^^
さとしの声がいいーんだー
最初のほうの

「俺のそばにいて」

って!歌詞もいいけど、あんなセクシーな声♪
ノスタルジックな映画みたいな曲調も雰囲気があってとても好きな曲です

智が出ていた短いドラマの歌ですね
「0号室の客」です

とりあえずPSPに取り込んで、車にも常備して、満喫しよう!と思ってます^^


アラフェス楽しそうだなー
DVDだけで楽しむ派の私としては、絶対今度はMCをふんだんに入れて、むしろそこ重視でDVD化して欲しいと願うばかり!
MCが好きなんですよー
仲良しなトークを見て癒されたいっ

ちなみにDISC3の曲リストは

1.Still...
2.Snowflake
3.冬を抱きしめて
4.How to fly
5.スマイル
6.僕が僕のすべて
7.忘れられない
8.トビラ
9.season
10.時計じかけのアンブレラ
11.スーパーフレッシュ
12.揺らせ、今を
13.もう一歩
14.スパイラル
15.over
16.タイムカプセル

となっています^^

コンサートで歌われていてもフルでは聴かないので、あと翔さんのラップも歌詞カードを見ながら楽しみたいところです^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
