fc2ブログ

雅恋~あわゆきのうたげ



オトメイトから4月に発売予定の雅恋ファンディスク^^
雅恋~あわゆきのうたげ~ですよー

晴明さまも素敵だけどやっぱり気になる弐号くん。
前作で鳥の姿からチラッと人の姿になるという、もったいぶったチラ見せ?で続編の発売を匂わせてはいましたが!

やっと緑川光の本領発揮なのかなー

いい声聞きたい^^
ってことで、弐号くんに期待でしょう!

しかし、
最近のオトメイトの新作ゲーム発表の量がハンパないですねっ
取捨選択、みなさんどうしているんでしょう。
絵柄やら声優さんやら、前よかったゲームの続編だからとか、色々あるけど、なんとかかんとか選んだというのに、せっかく選んだゲームがいまいちだった時の失望感。

発売後のアマゾンの評価見て、あっち買っとけば良かった、、でも予約して買わないと予約特典もらえないし><
という葛藤の繰り返しです!発売後でいいなら評価見てから買えばオッケーですが、発売前のゲームを選ぶのに正解なんてない!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle