


いざ、出陣!恋戦

サブタイトルだと思って、題名が何なのかしばらく探してしまいましたが。
それはさておき。

戦国時代ものは今まで手をつけてなかったのですが、この作品の絵柄がとてもいいな!と。
みんな何だか物憂げじゃないですかv

携帯ゲームからの移植ということで、今回は第一幕がPSPで5月に発売予定。
なんとあります。第二幕^^
私のいちおし武将、真田幸村が気になります。
というわけで移植第2弾も期待してます!

一幕のキャラクターは

佐々木 小次郎:高橋広樹
小早川 秀秋:石田彰
織田 信長:諏訪部順一
石田 三成:梶裕貴
伊達 政宗:岸尾だいすけ
服部 半蔵:森久保祥太郎
明智 光秀:寺島拓篤

といった感じの声優陣で。
最近なにかと石田さんが出ている作品と縁のある私。ぷよぷよ7にも出てるんですよー^^
あとはイ・ジュンギさんの吹き替えもステキです。

すっかりPSPで発売されるようになった乙女ゲーム。
PSPを手にしてしまったが最後、歯止めは効きません。。


そだ。Are you Alice?の発売日が変更されてます。
3月24日から4月7日に変更です。

そういえば新型PSPが出るらしいですねー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
