スポンサーサイト


2011バレンタイン。

fay010.jpg
去年はチョコがないと生きてられないくらいチョコを食べてましたが、ブームは去り。

世の中のラー油ブームが去った今、ラー油ばかり食べてます。いろいろ食べたけど、近所のラーメン屋が作ってるラー油がいちばんうまい!ラーメンつゆを入れてるんですよ~ これがもう^^
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びにきました。

お久しぶりです。
こんばんは。
相川紅理です。
こっそり遊びに来ました。

私はまだブームが去ってないんです…。
甘いもの好き…なので…。
羨ましいです…。

イラストでファイさんが作ったのは
ハート形(ビターチョコ)で上に、
黒わんこの絵がかかれてるお菓子だったらいいなぁ
…と妄想してしまいました…。
鼻歌を歌いながら作ってそうです。
目つきの悪い、紅い目の某人物に渡してたらいいと思います。

「はい、黒たん♪」
で手渡しか、
「余ってたから、ついでなんだけど」
のセリフでの手渡しか(若干ツンデレ気味で)
どちらでもいいなと思いました←



長文、乱文にて失礼いたしました。


相川 紅理

相川 紅理さんv

こんにちは^^

最近の私はラー油ブームも落ち着きまして、また甘いものに走ってしまいそうで困ってます><

チョコ。
ファイさんが束縛心を出してきて
「他の人にもらったやつ渡して? オレが食べるから」(←もちろん笑顔だけど、ちょっと黒様はびびってる)
てな感じも好きです。
そして自分のチョコだけを食べさせるっ

妄想がとまんないですね(笑)
ではでは、コメントありがとうございました~
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
