

潤さまと智くんが仲良しすぎる件、後半。

ARASHI 10-11TOUR “Scene
智くんが「S」のモチーフのネックレスをしているのは知っていましたが、よく見ると潤さまも同じようなのしてるなー と。
「M」? JじゃなくてMなとこは気になるけれど、やっぱこの二人仲良しすぎる!と思う

さてMCに入って、暑いから上着を脱ぎ始めたりしてます。そこでニノが突っ込んでくるよ~
そりゃそうさ。翔くんだけめっちゃアメリカンなタンクトップだーー^^筋肉アピールだと思われるのも仕方ない(笑)
更にまたニノが突っ込んできたのは、みんな気になってたあの人です。

「相葉さん 声どーしたんすか?(笑)」

トークの途中でリーダーが消えて、紅白のときと同じような「うるさ~い」からの「ユカイツーカイ怪物くん」が始まります。耳と一体型のカツラなのかな?もみ上げ部分がちょっと変だけど、ま、かわいい。

MJDER GAME インベーダーゲームをもじったのかな。大画面前で潤くんが宙吊りで進みます。画面に出る障害物を越えたり、破壊したり。そして潤くんのソロ「Come back to me」

「Magical Song」相葉くんのソロ。この人ほんとかわいい^^はちゃめちゃな衣装着こなしますねー 明るい曲調も合ってて、ダンスもキュート。

定番の「Believe」もがっつり歌ってくれました。サーカス風な演出前の曲だったので準備のため、最後は翔くん、ニノ、リーダーの3人に。
でもセンターは翔くん一人。後ろにジュニアを従えてセンターで踊る姿が実にカッコよかったーー
翔くんいいなーってみんな思わなかったのかな、と思うほどいい役ですよ~ ソロアーティストですよ、もー
リーダーにもやって欲しいなー(切望)

で、大画面前で潤くんと相葉くんの宙吊りショー。天井歩いたり、ぐるぐる回転してます。
そして「サーカス」。道化師風な衣装なので、似合う似合わないとかじゃないなー。と思いつつ見てたら・・・いたよ似合ってる人!!相葉くんはどんな衣装も着こなすな!すごい!

「Re(mix)able-dance」では、マイケル・ジャクソンのデンジャラスぽい感じで、アレンジした嵐の曲をバックにひたすら踊ってくれます^^かっこいいですよー そして 「Monster」です。ド派手です^^花火どっかんどっかん。
あとはカーテンコールが収録されてます。 満喫v
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
