

潤さまと智くんが仲良しすぎる件。

ARASHI 10-11TOUR “Scene
10周年のDVDがすごいボリュームだっただけに、ちょっと物足りない今回の編集。

去年の国立3日目の様子をまるまる収めたようです。他の日の様子とかおまけ要素は一切ないです。2枚組みですが、3時間半程度です。

でも。
すごく楽しんで観てます^^

夏らしい派手に水を使った演出が印象的なステージです。滝の奥から嵐が登場ー
国立の舞台がでかすぎて、嵐ちっちゃいなー

ライブを盛り上げるのにぴったりな「Attack it!」 今回も歌ってますvこれ大好きです
前回(10周年)この曲のあとに 「truth」だったので、あーまた歌って欲しいなーと思ったけど、やっぱ歌ってなかった。

ちょいちょい仲良さげな潤くんとリーダーですが、「a Day in Our Life」は衝撃ですよ
大野くんの頬をなでなでする潤くん。これも十分あやしい・・というかここで妙な空気になっちまったのか、まさかの大野くんから!松潤のほっぺにチュー(!)
ニノがだれかにチューしてるのはちょいちょい見ますが(それもどうだろう^^)、リーダーまでねー
かわいーねー この人たち

「Summer Splash!」冬に見ると寒いねー 夏じゃなきゃできない。水いっぱい
「T.A.B.O.O」翔くんのソロ。
始まりに翔くんの筋肉みられます(笑)。上半身裸で大画面に映像が流れます。やっぱ自慢の肉体ってとこかなー。このソロの衣装がかわいかった。あ、ニノの衣装もすごく似合ってかわいかったー

「let me down」かっこいいです!
足をよく動かすダンスが、ミュージカルの群舞を見てるようで華やかvこの辺の衣装は、みんな背中に好きな文字を縫い付けてるらしいのですが、よく見えない。相葉君の「I LOVE CHIBA」以外はね(笑)

そんな感じで前半終了。
相葉くんの声がカスッカスなことが気になりつつ後半へ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
