

りったんと終夜。

cz001.jpg

CZで遊んでおりました~

現在、終夜にはまってますね。完全に!


浪川さんキャラは最後にとっておこうと思って、まずりったんこと理一郎から。
うさぎと仲良く話していると黒ウサギになってしまうと途中で気付き、そこから突き放していきました。

なんとか白っぽいくらいのウサギで、後半に突入しましたが、無事白ウサギさんルートで話が進んでいきましたー

12章くらいに分岐点があって、エンディングが変わったり、スチル回収出来たりします。
続きは追記で~

りったん。
未来のエンディングでも、小学生に戻ってからのエンディングでも、切ない。
もう一つの時空の彼を思い出すから。
未来の理一郎は、撫子を助けられない場面を何度も見ていて、なんとかその運命を辿らない様に原因を探して。
なんかすっごく・・・

リズ先生。

あ!リズ先生もりったん!おーー

そんなりったんの哀しい表情に切なくなりながらも、ちょいちょい気になるのは終夜でして^^


終夜。
まず大人姿のきれいな事ったらない!
色素が薄くってなんて儚いんだろう。
実際ストーリーも儚くて危うくて、目が離せません><

でも一番好きなのは、終夜のぼけぼけな周囲との会話!
雰囲気を完璧に表現してる!石田彰さいこーです^^

モデルな彼との今後ももっと見たいですねv
ファンディスク熱望です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
