スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇場版 怪談レストラン。

劇場版 怪談レストラン 公式ページ

アニメは終わっちゃいましたが、実写で!映画化です。

アニメも別に観てたわけじゃないんですが、ギャルソンがね、気になるのでここはチェックしてしまいます^^
ワンピースにサンジ君が登場しなくなって何ヶ月が経ったでしょうか・・・平田さんの声が聞きたい病を癒してくれたのがお化けギャルソンでした。


アニメの最終回では、人の姿に変身していましたね。平田さんの声だとイケメンに見えてしまうからスゴイです。ちょっと不気味なあの人が。
本のほうも結構読んだんですが、あのお化けギャルソンが人の姿になるところはありません。というか別人の模様。

劇場版でも平田さんの声が聞けるのかな?予告や前売り特典(欲しい!まだ間に合うんだろうか・・)にはばっちり登場なので、きっと出てくるはず。


ところで・・
アニメ9話の終わり、次回予告でのギャルソンのセリフ。

「実はわたくし・・・いえ、なんでもございません」

が、ずっと気になってます!
サンジ君のことばっかり考えている私は、そのセリフの後に「料理が得意なんです!」とか言ってみましたけれど(笑)
一体なんだったんだー

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。