スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪物くん ていうか大野くんのこと。

怪物くんをなぜ最初から観なかったんだろうと後悔し始めたのは・・大野くんの眉間のしわに惚れたからに他ならない!!

以前Mステで嵐が「Monster」を歌って踊るのをみまして。
大野くんがソロパートを歌うんですが、それがすごくいい!歌は上手いし、ダンスは癖がなくてしっかりしてるし、何と言ってもぐっと眉間に力を入れているのがいいじゃないですか、熱唱ですよ

惚れました^^

後半ちょっと歌詞が切ないのも良くて、怪物界と人間界の距離を表してて、住む世界が違う切なさかーと。
「僕の記憶が全て消えても 生まれ変わったらまた君を探す」ですよっ (ちなみに、こんなゲームが好きです。話しそれた・・)

そして急に怪物くんを見始めるという展開。実写ってどうなの?とか思っていたのが嘘のようにはまる始末。
大野くんが見られればそれでいいのです。怪物界の王子の雰囲気を大野くん風に出してると思います。常にふてくされた感じがかわいいじゃないですか。(ツンデレかお前、ツンデレなのかーーー←妄想中・・)

次回最終回です。まつじゅん出るらしいです。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。