スポンサーサイト


らくがきリョーマ。

ryoma_01

来月、コナミザベストで「学園祭の王子様」が出るので、買う気満々です。今、久々にアニメを見返しているところ。おもしろいっす。
リョーマはかわいいね~
以前書いた記事をUP!

学園祭の王子様について!

どっかで仕入れてきた(どこだ)情報を元に、不二と千石のクリアデータがある状態で忍足を再度プレイ。

千石くんは、軽く話しているときはなんとも思わなかったですが、(どうやら誰にもみせたくない)真剣な表情のときに、お!と。話し方ふつうにできるじゃないのv鳥海さんのいいとこみつけたな!と。気付くの遅いですか・・?
らぶどろで、魔物その1の声が鳥海さんなので期待寄せてます。

さてさて、脱線しましたが・・


本当なら、慰労会に関する会話になるはずの9月2日。忍足に「見る」マークがついてますよv

来たね!
この3人の品定め。忍足が足フェチなのは百も承知。千石が可愛い顔の子好きなのもわかってます。
・・・では不二はどうなの~と気になるところv

千石と立ち話をしている忍足を発見。
7校合同はいいね~などと、女子の品定めを開始です。
お、あの子かわいい~ などと次々ターゲットを発見する千石ですが、、

「足がいまいち 細すぎや」
「ダイエットのし過ぎや」
「歩き方が雑すぎや」

「千石 顔しか見てないようではあかんで」


と、忍足の前に玉砕です。
ですがそこに忍足も合格点を出すなかなかの女子が登場した模様。二人ともぽーっと眺めているのでしょう。背後から黒い人が見ているのに気付いていないなんて・・。


「でも 指の動きに優雅さがないね」


来ました。不二登場です。ふたりともびっくり。
指先まで神経を行き届かせないと不二には認めてもらえないようです・・過酷。さすが、というべきか。。


「それより忍足 そこで氷帝の女の子が固まってるんだけど 知り合いかい?」


・・・・気付いていたなら早く言ってくださーい!わたしずっと見てました!ていうかあなたはいつから見てたの?!この人は人の恋路を邪魔するのが趣味ですかっ
この9月2日は最終日の2日前。忍足と主人公の仲ももちろんMAX状態ですので、忍足も動揺を隠せません。


「え・・もしかして・・」

「し・・失礼しますっ」(と、走り去る主人公)

「わ ま まってくれ」


いつもクールな忍足にしてはかなり珍しいあわてぶりにきゅんきゅんきますねっ 追いかけた後はどうなったんでしょうねー そっちのほうが気になりますが、、会話は残された不二と千石に移ります。


「いつからみてたのかな~」と、ちょっと忍足を心配してくれる優しい千石くんに対し・・・


「クスッ さあね?」


・・・黒い・・。
黒いよ、あなた!わざとなのねっ くそー大好きだー
以上、真昼の品定めでしたv


学園祭の王子様~忍足編。でたっ 吐息でしゃべる男っ(笑)
いや、大好きなんだけどさ。あの口調じゃなければなんでもないセリフも、忍足が言うと急に色っぽい。すごいなぁ

この時の主人公はひどいくらいの天然さ炸裂で!この忍足を翻弄しちゃいます。爽快。
忍足はついに岳人に相談を持ちかけるほど困ってしまいます。(笑)どう考えても岳人じゃ無理そうですよ。。跡部に聞けなどと言われながらもまあ、相談相手にはなってくれたようです。

主人公に翻弄されるたび、
「あかん 天然やわ この子・・」
やら、
「ああ、気にせんといて ただの独り言や・・」
やら、
「・・・あかん 段取り間違えたか・・」
などなど。色々悩んでくれてました。そのさまがたまらなかったり。
その後のスチルでは暗くなったから帰ろう、という中学生か!みたいな面が見えてちょっと残念でしたー(え!だから中学生・・・笑)

学園祭の王子様~不二周助編。クールというのかな、トーンが変わらない人です。
からかわれてるのか本当なのかわからないーという主人公の反応がいい感じで。
裕太をからかうのと同じようにニッコリ笑顔でからかわれますvもっと、やって。(笑)

スチルが同じ絵なのに、目を開けたVerと閉じたVerが必要なのは不二ならではです。
味覚の幅がものすごい広いらしい不二。どうりで乾汁が効かないわけだー 中でも唯一効いた例のボーリングでの出来事は会話中出てきました。ちょっと笑えます。

デートで映画のセリフを言ってくれるシーンがありますが、その前が好き。
「ボクにそのセリフを言わせたいの?」みたいな。わーい。
不二はこうゆう言い方をするからねっ、言葉の端々で口説く!
タカさんに言った「ボクをかばったね?」に続く名言で。はー参るね。甲斐田さんすばらしい~

やっぱり攻略人数35人は多いですねっ
がんばってもがんばっても先が長いです~><

「あ~ケーキ1ホールまるごと食いて~」(BY:ブン太)
な心境です。
あの桃とブン太の会話が大好きです。よく食べる男の子はほんとにかわいいですvそれでもよく運動するから細いし、むしろ足りない!あ~腹減った~っていうところがいいです。
ブン太はかなり好きでした。なんでも得意なブン太。でも苦手なものがひとつだけあったわけです。そりゃあ誰でも苦手だよーと思うけど、ブン太はそれすらも克服してしまいましたー

わたしの中で赤髪の身が軽いボーイズたちは、かわいくって思わず抱きしめちゃい隊。ということで、菊丸とブン太と岳人が気になるのです。岳人はまだ攻略してませんが、、納豆たこやきのエピソードがかわいい。ここに赤髪の神尾くんが入れば更に充実ですけれど、あまりかわいいキャラではないですよね。まだ攻略してないですけど。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
