

アルバロでもいっちょイラスト、文章付き。

SYK発売を前にテンションが上がってきました。明日はSYK絵をアップ予定v

wandof004.jpg
以下はアルバロがちぃっちゃい妖精に好かれてるとかわいいな、という妄想話です。めるぷりのジェイルみたいな。
全文は追記からどうぞv


「もう!追い出そうとしないでよ!あたしはアルバロの傍がいいのっ アルバロの光の力が好きなの!」

「光なら 外で月の光でも浴びておいで」

「ひどいっ あたしは光の力をもらうお礼にアルバロのお世話してるじゃないのっ コーヒー入れるのも結構大変なんだからね!」

「全くもって 頼んだ覚えはないけれどね キミが勝手に付いて来たわけだし」

光の力を借りて大人へと成長するという、おませな子供の妖精に魅入られたのはここ数日の話。
なんでも妖精は、不安定な心を持つものを好むということだ。「だからアルバロに惹かれたのよ」などと無邪気に言われては笑う気にもなれない。
どこから見ていたのか知らないが、嘘で固めた外見からオレの本心を見抜いたとでも言うのだろうか。自分でも理解できないこの心を。

「ほんとアルバロって意地悪ね そんな心だから妖精に魅入られるのよ」

「そんな心ってどんなだろうね ねえ キミにはオレの心がわかるっていうの?」

「わかんないわよ すごーくひねくれてるって事以外はね」

「あははは さいこー 自分の成長のためだっていうのに そんな適当に選んでくれたんだ」

「適当じゃないわよ! アルバロはさいこーに魅力的なの! 不安定な心もその綺麗な姿も全部大好き だから 恋なんかしちゃダメなんだからね」

「は? 一体何の話になったの オレが恋なんてものをするかどうかはともかく キミには禁止されるいわれはない話だと思うけどね」

「あら知らないの? 恋はね 相手のことで心をいっぱいにしちゃって あたし達の入るスキをなくしちゃうのよ」

「・・・・じゃあ 近々ほんとに追い出しちゃうかもね」

「は!?嘘でしょ! まさかあの ピンクの髪のちんちくりんじゃないわよねっ」

「アッハハハハ あーどうだろうねー ぷっ しかしちんちくりんはヒドイねぇ」

まだまだ恋とは呼べない気持ちに正直戸惑っている。こんなだから妖精なんかがくっついてきたんだろう。
この小さな妖精がオレの元を去っていくとき、オレはほんとに恋なんてものに心を埋め尽くされているんだろうか。

「さーて 寝ようかな 一緒にどう?」

「やった! 寝るー アルバロ大好き!」

そう言ってベッドに潜り込んでくる小さな温もりに少しなりとも癒されて、今日も浅い眠りにつく。

END


ご覧頂いてありがとうございましたv
よろしければご感想など下さいませ~
関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
