スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

未来へのプロローグ~ビラール殿下に釘付けで。

新キャラのエドガー君と、ビラール殿下を攻略してきました~

選択していくだけなので楽でしたvでもやはりファンディスクなので、大変でも本編をやっとかないと話がちんぷんかんかも。

まず最初は「エドガーの魔法のルーペ」から。
一度クリアすると(私は最初、トゥルーEDというルルのEDでした。)、シンシアのストーリーへの扉が開きました。
ですが
その後、まったく攻略が進まず困っていたんですが・・・原因はマップでした。
マップに次のページがある事に気づいてなかったのです・・・

だってわかり辛いですよ!攻略したいキャラがマップ上にいないからおかしいな~とは思っていたけれど!
上の方にこっそり見えにくい色で「L」「R」って:;
なんかの拍子に「L1」を押してしまって、たまたまマップが変わったので気づいたわけでして。
みなさまお気をつけください。私だけかもしれないけど(苦笑)


そしてそれからは楽々と進みまして、「エドガーの魔法のルーペ」で殿下をクリアすると、3つめの扉へ進めました。もちろんクリアした殿下のルートにしかまだ進めません。
このルートでは、みんなが「ルル」って呼んでくれます。

殿下ルートは甘々でvビラールがカタコトじゃなくなるので、これは本編のビラール攻略後の続きの話みたいです。
とてもステキでした~
どんどん増える新聞記事を読むのも楽しいです。

宝石箱のメモリスも、3つ目の扉攻略後に見られました。おまけスチルです。少年時代です。
赤いの巻いてないちょっと昔のビラール殿下がイケメンすぎて^^のたうちまわりたい^^

あ、エドガー君かわいかったです。元気な男の子って大好き。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。