スポンサーサイト


宝塚 観てきましたv

福岡公演を観てきました~

全国公演のホールの中でも一番古くて狭い><らしい福岡市民会館での公演でした。
階段もたった5段でこっちが申し訳なくなるほどです:;
でも近い!
しかも前から10列目の真ん中でしたので、すごくよく見えましたv最高v

今回は雪組のみなさんで
ミュージカル『情熱のバルセロナ』とショー『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』でした。

ミュージカルは悲恋だったので全体的には暗い感じがありましたが、歌と踊りと華やかな衣装を楽しむことが出来ました。

主演の水さんがクールな男前で!一瞬で恋に落ちました・・・(笑)
とくに牢に入れられた水さんが、鉄格子越しに現れるところセクシー。必見。

で!

その後は水さんばっかり見つめていたわけですが
ショーは一転してにぎやかなイメージ。
売店で販売しているポンポン(一個500円)を購入しておくと、とっても楽しめますv

キラキラなポンポンをシャカシャカ振ってるのが楽しすぎて、終わったら汗かいてました^^

次回の福岡公演は5月の初め。月組公演です。
ミュージカル『激情』とショー『BOLERO』
また行きたいなーー

あと、8月には博多座だそうなので、こちらは広いし、また違った感じだろうな。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
