

銀魂と鈴村さんとビスケット。

鈴村さんが書いてらっしゃる森永ビスケットのしりとりブログが、一周年だそうですv 詳細はこちら→ビスケットブログ(10月16日分)

このブログを読んでいるうちに、すっかりビスケットにはまってしまいました。
家にはいつもムーンライトがあります^^
午後の紅茶のやつもおいしかったv

さて、鈴村さんのブログ一周年のお祝いに登場されてる声優さんたちが豪華です。さすがです、鈴村さん。
みなさんビスケットをあげたら協力してくれたそうですvビスケットのパワーもすごい。

明らかに銀魂なみなさんも登場です。
そこで思い出した!

ジャンプアニメツアーDVD。

見ました!というか・・・見ました?
いや、驚いた。
銀魂のことだから嘘にも慣れてるはずなんですが、、

まさかの予告編でしたね~。

そしてどうやらこれっきり。いや、だまされた。。
見たいな!この映画!
いつものアニメとは違った綺麗なつくりで、かっこよかったです~v
高杉ステキだ~ 

銀さんと桂、銀さんと高杉、ペアで戦うところとか相当カッコいいので繰り返し見てしまいます><

そして特典のオーディオコメンタリーは声優さん多数出演でこちらも必聴v
あの予告編は短いからこそ出来たクオリティだという事実も明らかに(笑)2時間とかは無理らしい

予告編のみに久々に登場の子安さんは、映画化の話を本当だと思っていたそうな^^
普通思いますよね
しかしアフレコでもないのに新八のつっこみが冴えまくるオーディオコメンタリーに笑いが止まりません><
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
