

「ヒイロノカケラ」中~。


ヒイロノカケラやっております。

まず限定版に封入のDVDからv
座談会DVDに負けて買った限定版ですし。


座談会その1→落ち着きの司会者:平川さん、実はSキャラ?:下和田さん、なんかいじられキャラ:野宮さん、の3人で座談会。
平川さんが静かに話す姿が、大人だな~と。長めの髪がすてきでしたv
座談会時は、まだ収録途中ということで、探り探りのキャラクター談議です。

座談会その2→唯一の理性:岡野さん、混沌のテロリスト:杉田さん、髪型に時間かかってます:浪川さん、の3人で座談会。
岡野さんがいなかったら絶対まとまりそうにないです・・
その3人で愛蔵版予約特典のラジオCDもやってますが、これはほんとカオスです(笑)
かなりカメラ目線の浪川さんと、カメラにも人にも全く目を向けない杉田さんが気になりますv


予約特典のボイスCDは、キャラ6人による、シチュエーションごとのメッセージです。さらにフリートークも入ってます(一人でおしゃべりです)。

シチュエーションリスト
01:励ましの言葉
02:誕生日のお祝いに・・・
03:デートに遅刻した!
04:好きなのに、好きと言えずに・・・
05:絶対に見られたくないモノを主人公に見られてしまったら?
です。


さて、本編ですが。
意外とボリューム抑え目かなー
EDのあとの余韻がなく、さくっと終わる感じで。おまけ画像とかないのね・・残念。

まだ一人目なのでもうちょっと頑張ってみます。
ストーリーや絵、システムは予想通りいい感じです。でも和風さがなくなったのがやっぱり寂しいかなあ。

岡野さんが慣れない声に頑張ってる様子が気になって、、一人目は駿くんを追ってきましたv157センチから174センチへ!驚き。
浪川さんがファイばりの声でしゃべってくれるので、ときめきが止まりません><

とりあえず一周したので、ヒイロはちょっと休憩して愛蔵版に行ってみたいと思います!
関連記事

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
