スポンサーサイト


猫カフェ 行って来ました。

カテゴリーに「福岡」を入れてみました。
地元密着型で福岡の人とも仲良くなってみたいという野望・・・

さて、猫カフェキューリグに行って来ました!

メイドカフェの猫版ね、

とか周りに言われたけど、ま、そうなのか?


私は、猫好き!とかではないですが、それでも癒される感じはありました。
でも、ゴハンを狙ってくるので気をつけてください。

猫の毛とかどうなのかな?と気にしてましたが、すごく綺麗にしていて、食事をしても気にならなかったです。

ゴハンは食べなくてもいい、という場合は、時間制の料金で(ネットカフェ感覚です)入れます。
一人でいらしてて、猫の写真をずっと撮ってる方とかいましたし。
きっと猫好きさんにはたまらないんでしょうね~
たしかにかわいかったですよ^^

そして猫好きさんたちの猫を見る優しい笑顔の方に、むしろ癒された気がします^^


大名の方に行きましたが、アクセスの地図に載っているローソンはもうなかったです。
地下鉄赤坂駅から5分くらいです。
ランチセットは料金もお得で、おいしかったのでオススメ。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おネコさまー!!

かようさん、こんばんは!

ね、ネコカフェっ!!
なんて甘美な響きでしょう…(*´▽`*)
犬も好きですがネコも好きです。
たまにニコ動でネコ鍋やら動物動画&近所の動物たちに
癒されてますv(笑)

ぜひ、わたしも行ってみたいんですけど
こういうオサレ(笑)なところって田舎にはないんですよね…
残念(><)

だけど、こうやって感想拝見できてよかったです。
ありがとうございますっ。

decoさん、こんにちはv

たくさんの猫に囲まれてきました~

なんだかアトラクションの中のような、親戚の家に遊びに来たような不思議な感じでした。

猫好きさんたちがほんとに優しい表情で猫を愛でていたのが心温まりましたv

ねこ鍋かわいいですねー
「だるまさんがころんだ」の猫とか、「まぐろうまい」の猫がツボにはまりますv
いろんなネコちゃんがいるものですねー
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
