スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.Y.K~新説西遊記~隠しキャラはこの人v

しばらく休憩してましたが、残していたお楽しみ、隠しキャラを攻略してきました~。

ルートに入るには、どのメインキャラとも仲良くなりすぎず、徳を通常通り上げれば大丈夫でした。
人助けをガンガンして、会話をあんまりしないかんじで。

いやあ、色気あるキャラは八戒だけかと思っていたら、そうだよね、色気はこの人が一番かもねっていう嬉しい驚きv

実は一番甘かったりして。

ではでは詳細は追記でっ。短髪にドキドキv



色気あるキャラといえば、この人「蘭花」ですv

女性の格好しているけど・・・やっぱり男よね。。と気になっていた蘭花ですが、この女装は仮の姿。
実際は男らしい人です。
ぜんっぜん違いますから。別人のようです。かっこいいわv


本名は「蘇芳」
もともとは地上で京劇の役者をやっていた蘇芳は、もちろん想像通りの女形の役者さんでした。
それが手の紋章のせいで冥界へさらわれます。

蘇芳は正真正銘の人間ですが、前世は金蝉子(玄奘の前世)と共に戦った冥界側の人でした。
手の紋章は、金蝉子の力によるものです。
共に戦った証です。

「懐かしい」
そう玄奘が感じたわけがわかります。


女装をしてない蘇芳は、スマートなイケメンです。今時っぽいので、チャラい?と思われそうな人です。
要は中身です。見た目じゃない!というのはこの人見てると思います。
短髪がステキだ~

好きあっているのに、それぞれの目的のためがんばる2人が切ない。
蘇芳はさらわれたとはいえ、長く住んでいる冥界をもう捨てられない。金閣、銀閣の存在は家族でもあり、友人でもあり、仲間であり、、

一方の玄奘は地上を平和にするためがんばってきたわけだし、冥界に住むなど考えられない。
蘇芳がいっそ連れ去ってくれれば一緒に生きられたかもしれないのに。

寂しい、哀しい、と言いながら離れることを選んだ二人が痛々しい。


だから突然の出会いが涙が出るほど嬉しいv
冥界の統治者としてがんばる彼を、超遠距離だけど、これからも支えていってあげて欲しいな。

ああ、いいわぁ 蘇芳ステキだぁ~
おまけの絵が良かったですvお色気担当。


さーーて、あとはEDを埋めていってフルコンプ目指しますv
二郎真君EDもあるらしいので楽しみです!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。