スポンサーサイト


筆記バトン。

追記からどぞ~~















































地雷/筆記バトン。


どっかーん!地雷です。
以下の質問に筆記で答えて、ブログや日記にUPしてください。紙・パソコンどちらでもOKです。

20090903135126

1 名前(HN)
2 サイト(ブログ)名
3 誕生日と血液型
4 好きなマンガ
5 好きなキャラ
6 何かイラスト

見た人は必ずやりましょう!地雷ですから。



というわけで、地雷を踏んだのでdecoさん宅からもらってまいりましたv
とはいえ、強制しませんので(笑)お時間ありましたらお持ち帰りください。


例によってプリンタが繋がんないままなので写メです。見えにくいですが。

2年前くらいは想像もしてなかったですが、いつの間にやらBLもがっつり読んでいる自分が怖いなあ・・
この先の自分はどうなっていくんだろーま、いいけどさ。


夏目雅子さんの頃の西遊記の再放送も、第二期に入りまして。
八戒が変わったり、玉龍が人型をとれるようになったり諸々違ってきましたが、こちらも面白いです。

二郎真君登場の回もありましたが、夢を裏切らないオトコマエで。
自分の考えを通そうとするところは新説西遊記と重なります。

戦っても強い人ですが、最後には罪を認める姿が好感もてます。
ここも一緒か。


なんだかんだで二郎真君が気になるv



↓↓コピペ用です。↓↓


どっかーん!地雷です。
以下の質問に筆記で答えて、ブログや日記にUPしてください。紙・パソコンどちらでもOKです。

1 名前(HN)
2 サイト(ブログ)名
3 誕生日と血液型
4 好きなマンガ
5 好きなキャラ
6 何かイラスト

見た人は必ずやりましょう!地雷ですから。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

4の項目に思わず反応(笑)

かようさん、こんばんは~!

早速のご回答どうもありがとうございます。
毛筆・硬筆バリの達筆だったらどうしようっ!とか
なぜか思ってたんですけど。
イラスト同様、かわいらしい字でなんだかうれしいですv
安心したともいう(笑)

それにしても、4の項目に思わず目を疑ったんですけど。
BとLな雑誌を読まれるんですね!!
わたしもネットカフェへ寄った際にはチラ見したりしてます(大笑)
さすがに書店で堂々と立ち読みできる度胸は
持ち合わせていなくて。。
たまに読んでる女性を見かけて、すごいなあ…
なんて思ってしまいます(^^;

なんだか脱線してしまいましたね;;
それではバトンキャッチどうもでした!!

decoさん、こんにちは~

達筆でなくて申し訳ないんですけれど(笑)。
でも子供の連絡帳とかはがんばって真面目に字を書いてます^^

ああ、どうしよう、decoさんひいちゃった・・
もう堂々と立ち読みできるし・・・
でもこれも「純情ロマンチカ」があるから読んでる感じです。

LaLaはふろくにつられて買ってしまいます。
ニャンコ先生グッズがかわいいですねっ
全サの「ニャンコ先生抱き枕」も、うっかり応募しちゃいました。。
でもすごい楽しみです~
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
