

左目探偵EYE

10月放送のドラマ左目探偵EYEに山田涼介くんが出るそうで。

また来たよ、探偵ものーーー

探偵学園Qから古畑中学生、そしてまたまた探偵とは。

見るぞーーv
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

探偵づいてますね!

かようさん、こんばんは~

ちょっとバタバタしてたのですが、
ようやくまたゲームを再開できそうです。
かようさん、めっちゃスムーズにというか。
着々とゲームをこなしてらしてビックリしました(笑)
進んでますねっ。

いろんなゲームが発売されてる中、
ちょっと気になるのが「薄桜鬼」です。
新撰組のモノはプレイしたことないのでなおさら(^^)
なんでも、アニメ化決定だそうで人気なんですね~
まあ、その前にコルダ攻略しないと、なんですけど;;

山田涼介くん!
またドラマ出るんですね。
スパイの後番ですね。
なにげに先輩後輩ジャニ続き…(笑)
わたしもチェックしてみたいと思います♪

decoさん、こんにちはv

新説西遊記はほぼ読み進めて行くだけのゲームなので、さくさく進みましたv
その辺りは、緋色の欠片っぽかったです。

薄桜鬼。
カズキヨネさんの絵がすごく気になります~
なのに新撰組ものはなぜか手が出ない・・
D3でも出てますが、やはり二の足を踏む。。
なんか悲しい想像してしまうんですよ。やっぱり。
ゲームは楽しそうなのを選んじゃいますね。

アニメを見てみようーとかは思ってますv

涼介くんのドラマはスペシャルドラマとあるので、一回きりなのかな?
ま、楽しみですvv
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
