

S.Y.K~新説西遊記~悟空の真実!

悟空のストーリー見てきました~
みんなより一話多い十三話で完結のヒーロー待遇。

この悟空のルートは二郎真君ルートでもありますので、このボリュームも納得。
それと同時に、隠しキャラは二郎真君ではないな。。。という残念な予想。

だって完全に二郎真君の話はスッキリ終わりましたから。その後が描かれるとしたら、十分攻略キャラになり得ますけれどv

続編待ってます!二郎真君と仲良くなりたい~


さて!
悟空ですが、驚きの真実がわかってきて受け入れるのに時間がかかってしまいましたが・・悟空は悟空ということで、なんとか納得。

この人の美形っぷりと、二郎真君の気持ちが炸裂する500年目の決着ですv


続きは追記で~。黒髪の悟空に萌え・・。
斉天大聖は実はすでに亡くなっていて、転生すら適わないという悲しい現実。

では悟空は一体誰?

500年前の戦いで斉天大聖を倒した冥界の王、閻魔王が悟空の正体。
でも彼の記憶と力は二郎真君の考えで封じられ、かわりに斉天大聖の記憶をうめこまれていたのです。

友人の斉天大聖を失った辛さと寂しさに耐え切れず、閻魔王を憎むことで500年を生きていた二郎真君。彼の気持ちがあふれて切ないのです。

そしてそんな二郎真君に、記憶が戻っても今までどおり悟空として接する閻魔王の悟空。

二人の間に新しい繋がりが生まれたことがとてもステキです。


閻魔王の悟空は白い衣装に黒髪で、これもまたステキですv封印されている力は相当なもので、解放された時、二郎真君は一撃でダウン。。それでも微笑をたたえる二郎真君がもいっちょステキですv

人間として生きることを決めた悟空はあいかわらず眠そうだけど、穏やかな日々に幸せを感じている様子。

きっとこれからも二郎真君はちょっかいをかけに来るんだろうな。
そんな男二人の不思議な関係を見守りたい気分。

なんかもうすでに乙女ゲームの感想ではない気が・・・(笑)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
