スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワンド~ビラールルート。

殿下最高だわ。
アルバロで傷心の私を癒してくれたのはビラール殿下でした~

○ビラール
●身長180センチ
●年齢21歳
●水属性
●知力を主に。次いで魔力。
●ガラスの人魚をプレゼント

これも街で占いの方に聞けます。
あと、落ちているメモリスのありかは、学校の中庭の像が教えてくれます。
カードゲームで手に入る「その人が絶対言わないことを言ってくれるカード」は、5枚まで獲得できます。つまり15回勝てば全入手。
ビラールが強くて難航中。アルバロのはすぐ集まったのに~


続きはストーリーについてです~
はぁ、安心した。。
アルバロが”食えない奴”とか思っているすんごい存在の殿下だから、まさかまたすごい秘密でもあるんじゃないかと心配しましたが。よかった。真実いい男で。

褐色の肌と、異国の衣装がとってもカッコいい留学生。
王子様のような風貌と思いきや、実は本物の王子様。ファランバルドという砂漠の国の第二王子です。
そんな王子に見初められた日には、やっぱり妃!

王子様と結ばれるという王道設定は、永遠の憧れというべきか、やっぱりいい。

しかしなぜか、誓いの言葉を言い始めたら急にカタコトでなくなった殿下。
ん?
ほんとは欺いてた?と思ったら、そうではないらしく。
その後はすっかりぺらぺらで別人でしたけれど。それはそれでカッコいい。もうビラールだったらなんでもいい(笑)

一番のお気に入りは娯楽室で主人公を抱っこして寝かしつけるスチル!なんかすごいコレ。
そして、ぞくぞくと現れては立ち去っていくみんな(笑)←この会話がとっても面白いv
そりゃあんな2人を見て、そのまま居続けるなんて出来やしません。。
全く動じないビラール殿下は、さすが王族です。

同室のラギは別人のビラールにたじたじで。これまたかわいい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。