スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宮(クン)が面白い。


宮(クン)~love in palaceが面白くてたまらない。

まだ5巻までしか見てないですが、面白すぎて続きはDVD-BOXを買って見るか!?ていう気持ち。

見たいな~面白そうだな~キラキラしてるな~と興味津々だったにもかかわらず、ちょっと忘れていたのですが、、シン君役の方が先日紙面を騒がせていたので思い出した次第で。
モデルさん出身らしい長身もキレイで、切れ長の目と時折見せる笑顔が素敵~ないい役者さんです。
今後芸能活動がどうなってしまうのか。。シン君の今後を見守りたいです。


さて本編は、笑っちゃうくらい天真爛漫でキュートな女の子が先祖の遺言で皇室(皇太子のシン君のもとへ)に嫁ぐというところから始まります。
さっぱり真意の読めないクールな王子に持ち前の明るさで対抗していく様がすがすがしいですvそしてだんだん心惹かれていく様子がきゅん。

そこへシン君の想い人がちょっかいかけてきたり、皇位継承を狙う元王子(ユル君)が現れたり、なんかもうみんないい人で切ないけど、ポップで微笑みたくなる物語です。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。