スポンサーサイト


妖艶な猫。ちょっと小説つきv

fay_nekome

ファイたんが猫目になってるのは艶っぽい。
そんな彼がもし、周り公認の吸血鬼(その容姿で女性に大人気!)だったら・・・というお話など。ひとつ。



「ファイ~ 今夜は私のところに来てくれるんでしょう?」

「あー ごめんね~ 先約があるんだー」

と、ファイは歩き去ろうとするが女性達に取り囲まれてしまった。

「ねえねえ ファイったら吸血鬼なのに 血を吸うところ見たことないわ」

「そうよね ねえ 血を吸う時ってどんな感じなの? 吸う方も吸われる方もとても快感だって聞いたことあるわ」

ファイはちょっと面倒だったけれど、そんな表情は微塵も出さずにいつもの笑顔で答える。

「オレ 血を吸うのあんま好きじゃないんだー でも・・」

いつもの笑顔が少しだけ真面目な表情に変わったかと思うと、ふっといたずらっぽい笑みを浮かべて続ける。

「どうしてもって言うんだったら 君の血を吸っちゃおうかな ・・首筋から吸うと・・ かなり感じちゃうらしいよ・・・」

そう言って細い指で首をつーっと撫でられたその女性は声も出せなかった。怖いよりも、その誘惑に勝てそうもないというほてった気持ちだけがあった。

「あははー! 冗談だよ オレ決まった1人の血しか吸えないんだよー そうゆう契約でね~ じゃねー」

どさくさにまぎれて女性たちを撒いたファイは、一人街灯が照らす道を歩いた。特に予定などはなかったのだ。
そして「あー血が飲みたくなったなー」などとつぶやきながら黒鋼のことを考えていた。




おっ、最後が黒ファイになった(笑) ミラクル。こんなんですが、読んでくださってありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ツバサ クロニクル
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、倉本ヨシキです。
いつもブログにコメント&TBありがとうございます。
久し振りにかようさんのブログにお邪魔したら
黒ファイのイラストブログができていて驚きました!
か、可愛過ぎる!!
是非我がサイトの方へリンクを張らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
コメントでお願いしてすみません。
それではまた。

●倉本さんっ! こんにちはv
こんな辺鄙な所まで足を運んでくださるなんて、感激ですー。こっそり運営しはじめたのですが、見つかっちゃいましたね(笑)愛が高じて暇さえあれば鉛筆持ち出して描いていて、、結構たまったのでブログ作っちゃえ!と。勢いでつくりましたー。

倉本さん、ツバサオンリーお疲れ様でしたv
遠方なもので、行けなくて残念でしたが、、大盛況だったようですね。行きたかったー。。。

リンク大歓迎ですv こんなのですが、よろしくお願いしますvv こちらでもリンク貼らせてもらいたいと思いますのでよろしくお願いします。
ではでは、ありがとうございましたー。
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
