スポンサーサイト


ツバサ 春雷記。

ここに浪川さんたちの画像&インタビューが載ってましたv→ホビーチャンネル
で、その記事によると・・・

「セレス国」で自らの過去に決着をつけたファイ。一行は黒鋼の片腕を犠牲としながらも飛王の罠をかわし「日本国」へ辿り着く。「日本国」で小狼はサクラの羽根のため星史郎と激突する。その激しい闘いの最中「羽根」に導かれるままに「夢の世界」へと移動した小狼を待ち受けていたのは、「もう一人の小狼」だった!避けられぬ戦いの果てに迎える衝撃の真実とは―!?

とのことで。セレス国編じゃないじゃん・・
ファイの過去をすっ飛ばしてまさかの日本国編です。これは一体買うべきなのかどうなのか・・
お値段も前より高めの3700円。むむ~

公式ページも更新されていました。→ツバホリ
ホリックとツバサ全巻購入すると全サがあるそうな・・・でたよホリツバ学園。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かようさん、こんばんは!

ブログを移転しましたのでお知らせに伺いました。
実はかようさんと同じところにしようと考えていたんですけど、
ラヴログからでは引越しできないらしく、泣く泣く別の場所にしました(T_T)
でも、場所は違えども、萌え語りは変わらないと思うので(笑)
これからもどうぞよろしくお願いいたしますっ<(_ _)>


P.S.
しゃばけ。
いよいよ今週ですね!
はねるのトびらに手越くんと谷原さんが出ててニヤニヤしてましたv

decoさんv

こんにちは!
ブログ移転ですね。了解しました~。わざわざありがとうございますv
私はばっさり消えたのでちゃんとお引越ししたdecoさんはエライなぁと思ってます。一緒のとこでなくちょっと残念だけど、これからもよろしくお願いします!←最初にどっか行ったのはわたしのほうですが・・(笑)

しゃばけ。いよいよです~はねトビ見逃しました><ざんねん~。ドラマ楽しみです。原作本はやっぱり読んでしまいました。。でも、どう映像にされるのか楽しみです。

こんばんは~でっす♪

お邪魔しますです、かようさん^^
こちらで初めて知りました!
情報ありがとうございまっす・・・でも全巻購入はお財布が痛いです!
でもオリジナルDVDを観たいし、ホリツバ学園も欲しいです・・・でも全巻は~><
踊らされたい気もしますが、さすがに踊れないです(笑)

うりさんv

こんにちは~
そうなんですよーさすがに全サのためにすべて購入というわけにはいかないですよね・・
前の3巻連続のDVDは買ったんですが、値段3千円くらいだったんですよね。それでも結構がんばっちゃったーとおもったのに今回3千7百円。。涙でそう・・
すっごく悩んでます~←もっと悩むことほかにあるだろ・・て感じですが(笑)
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
