スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼黒の楔~遼の巻。

もっとときめきが欲しいよ~ということで次はこの人。けだものでお馴染みの遼くんです。
とはいえ、口で言うほど行動には移さないので、彼も理性あるかっこいい男の子なわけですv
緋色3では彼を育ててくれたお父さんとのエピソードが印象的です。

「俺の力がなんのためにあると思ってる」

「この力は・・・大切な者を守るための力だ」


遼のお父さんといえば、生贄の儀によって犠牲となった村民の一人。
遼はこれ以上自分の大切な人がいなくなることが耐え切れないわけで。
珠紀を大切に思う今の気持ちは、愛しいと同時に恐怖なんですね~
それがとても表れていて、今回の遼は守ってあげたい愛しい人でしたv

ただまぁ、EDスチルはもうちょっとラブラブな方がよかったと思う(笑)
では最後に遼から嬉しいひとことv


「覚えておけよ。この戦いが終わったら お前は俺のモノになれ」
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。