

ガールズイラスト、うさぎガール

purple2.jpg
うさぎの耳風のリボンをつけた女の子と
ウサギのぬいぐるみ風ゆるキャラをコラボした、ガールズイラストです^^

ちょっとキラキラさせてみましたv


ガールズイラスト、マーク風その4

girl4.jpg
ガールズイラスト、マーク風その4です。女の子をマーク風にデザインしたシリーズ^^

なるべくシンプルに、マットな塗り方。女の子の顔もさらっとした感じで仕上げました。

その1、の女の子をにっこりさせたバージョンです。子供受けします^^
後ろからにょきっとヒツジさんです。

ガールズイラスト、マーク風その3

girl3.jpg
ガールズイラスト、マーク風その3です。
女の子をマーク風にデザインしたシリーズ^^さらにさらに続きます

なるべくシンプルに、マットな塗り。女の子の顔もさらっとした感じで仕上げました。

横顔もシンプルに。髪の毛で全体をまとめてみました^^

ガールズイラスト、マーク風2

girl2.jpg
女の子をマーク風にデザインしたシリーズその2です^^さらに続きます

なるべくシンプルに、マットな塗り。女の子の顔もさらっとした感じで仕上げました。

この子スタイルいいわーと眺めてしまう体のライン^^

ガールズイラスト、マーク風

girl1.jpg
女の子をマーク風にデザインしたシリーズ^^続きます

今回はなるべくシンプルに、マットな塗り方です。
女の子の顔もさらっとした感じで仕上げました。

ガールズイラストも塗り方ひとつでかなりイメージが変わります^^

ガールズイラスト、「森は生きている」

mori1.jpg
女の子と4月の精をピックアップして描きました^^

4月の精はイケメンだと信じてやみませんっ

女の子はかざりっけのない少女なので、顔のパーツもちょっとシンプルにしています。
もっとシンプルにしてもいいかな、とも思いましたが、
ここはあえてガールズイラスト寄りで^^


ロシアの森の雰囲気がとっても素敵なお話です。

4月の精のイケメンっぷりとあわせてお楽しみいただけますvv

ちょっと休憩~で描いたガールズイラスト^^

brown1.jpg
前に手描きで描いた絵をイラレでおこしてみた^^
大人びた雰囲気が気に入ってるので

さーて引き続きがんばるぞー

メルヘンな絵を描きますよ。次は。

ガールズイラスト、赤ずきん

red1.jpg
赤ずきんちゃんをイメージしたガールズイラストです^^

オオカミのぬいぐるみをトッピングv
赤ずきんちゃんなので、少女っぽく少し童顔な子になっています。

ホームページのトップ絵にも配置してみました。


童話には、絵にしたくなるようなお話がいくつもありますが、
いっちばん好きなお話なのに、どうにも絵にするのが難しいのが
「森は生きている」
です。

なんといっても12の月の精が出てきますから。登場人物の多さ、ハンパないです
4月の若者さえ描けば、あとはなんとかかんとか、という気もしますが
ちょっとがんばって描いてみようと思ってます。

Illustratorでガールズイラスト、ピンクと紫!

flower2.jpg
Illustratorでガールズイラスト、スミレのようなイメージで。
ちょっと大人びた雰囲気でお届けしてます^^

円形にまとめるのが楽しい。やっぱりv

Illustratorでガールズイラスト、花と蝶!

flower1.jpg
Illustratorでガールズイラスト、花と蝶です^^

ふんわり感、だいぶ出てきています
これ以上薄くするとやっぱりぼんやりしすぎるかな~

今回は、背景のハートにぼかしを入れてみました^^
あとは髪の毛を描くブラシのオプションを変えました。

楕円で筆圧を付けて描くことにしました。やはりいちばん使いやすいかとv

全体を円形にまとめるのも楽しかったので、次回も円形になりそうな予感^^

テーマ : イラスト
ジャンル : 学問・文化・芸術

Illustratorでガールズイラストその8、ヒツジさん!

sheep1.jpg
もっと淡い色合いで描いていましたが、プリントアウトしてみると
かーなりぼんやりしたので、少し色合いを濃くしました。

WEB上関係ないですが、プリントすることもあるので^^

気分が悪くなるほど、カラーパレットとにらめっこしていたので
非常に疲労しております・・

今回はヒツジのぬいぐるみと一緒です^^

Illustratorでガールズイラストその7^^

pastel-1.jpg
パステルカラーでお届けしてますが、顔部分もふんわりさせていきたい!と

次回からは瞳の描き方など変えてもっとふんわり感を出していく予定^^

フォトショップのように、イラレでも乗算やらソフトライトやらの設定ができますよv
色んな設定を使って色を重ねていくのも楽しいですね。

Illustratorでガールズイラストその6、プリンセス!

blue1.jpg
Illustratorでガールズイラストその6です^^

姫~

プリンセスを描きたいと言ったとおり、描きましたー

ユニコーンでファンタジーさをアピールしてみたり。
キラキラ感と女の子らしさも一際アップでお届けしています^^

今回は背景にユニコーンを馴染ませていきたいと思って、
グラデーションの向きや具合を調整、調整、で。仕上げました


ホームページの表紙をガラッとリニューアルしています!
→http://xxkayouxx.web.fc2.com

新作のガールズイラストがででーんとトップに配置されていますので
そちらもぜひご覧ください^^

Illustratorで猫耳ちゃん

black1.jpg

シャーベットカラーと黒でまとめてみました~

今回は猫耳ちゃんと猫のぬいぐるみでガールズイラストです^^
縮小しているから見え難いですが、女の子はいちおーネコ目を意識してます

次はプリンセスを描きたいナーと
たぶんお姫様描きます^^

Illustratorでガールズイラストその4!

orange2.jpg
Illustratorでガールズイラストその4です。
ファッションイラスト風でお届けしてマス~

全身を描くと顔部分が小さくなってしまいますが、顔も一生懸命描きこんでいます^^
椅子の柄を試行錯誤。
リボンのスウォッチ(すうぉっち、って打ち難いね。笑)を作って使ってみました。
赤が印象的な絵になったかと

今回の相棒は、耳が特徴的なうさぎのぬいぐるみちゃんです^^

下書きはどんどん溜まっていってるので、ガンガン描いていきたいです!
猫耳とかねこみみとか・・

Illustratorでガールズイラストその3

Illustratorでガールズイラストその3です。
マスクをかける前なので、色々問題がありますが、目をつぶって頂いて・・

作っておいた素材やスウォッチ、ブラシのおかげでだいぶ時短^^
music1.jpg
やっとゆるキャラとのコラボを果たしました^^わいわい

ぬいぐるみ風にして、今後も続々登場させていきます~
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
