スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一初恋で気になるのは・・

コミックは小野寺&高野ペアメインで、ちょいちょい木佐&雪名ペア。
文庫版は吉野&羽鳥ペア。

てかんじでしたが、

こちらは文庫版で、横澤さん登場ですよー
相手は一体誰なんだか。


しかし私がいっちばん気になっているキャラクターは美濃さんなわけで。
この人の話がいつ読めるのかと、ひたすら待っております・・
愛ってなかなか届かないんだね
正直、横澤より美濃だろー、とつぶやいてしまったのは内緒っ
スポンサーサイト

ワンド2でエストがv

エストが三年経ったらあんな美形男子に成長しますか!納得

かわいいもんね、ほんとに
だけどキレイな顔すぎて、直視できませんねっ


ワンド2、ゆっくり進めていまして
今、ビラールとアルバロとエストのノーマルED&恋愛EDを見終わったところです。

次はどのイケメンにするかなーというところで、やっぱ黙ってればいい男のノエル君あたり、行って見たいと思ってます。

ソロもとっても気になるけれど、全部の方面の話を見ておきたいので^^
いやーしかし
エストだわ。

美形すぎるもん。
ぜひ、三年後からのストーリー、ワンド3を出してもらいたいものです!
そして今度こそビラールと一緒にファランバルドに行きたーーい

今年もこの季節

またハロウィーンの季節が・・
年とると一年が早く感じるってホントね・・

昔は一日で出来てたことが2日かかったりなんだりで、早く感じるのだという話もあったり。

halloween2011.jpg

くろ「あいつ、おせーな」

ふぁい「・・・しー 静かに近づくんだよ」

くろ「ここで待ってろって・・何があるんだ?」

ふぁい「せーので 驚かしちゃおうね~ あ、」

くろ「ん? お前何やってるんだ おせーぞ」

ふぁい「気付かれちゃしょうがないねー みんなでイタズラだ~ ゴ~!」

ワンド2でアルバロめー

やっぱりか!
なんか信用できないなーと不安な気持ちを持ちつつ進めていたけれども!

でも、それでこそアルバロ。
恋愛エンドに入るには、逆を行くといいみたいですよー
思い通りになんかさせちゃダメだっ
やつの思うツボだっ


さて今の所、順調に?ノーマルエンドを集められています(笑)
恋愛エンドは後からできればいいかな、と思っております^^
ノーマルエンドも嫌いじゃないです。なかなか深いな、と。
ワンドは期待を裏切らないなー


あと、ビラール殿下の新しい立ち絵がかっこいーのでぜひ保存をv
剣を構えておりますよ^^

ビラールといえば、星流れの川に行きたいとこですが、ここの開放にはリリを5回も訪問しなくちゃいけません;
ここがちょっと面倒かな。
3段階目に出てくる探索場所は、開放するアイテム入手の場所がわかってないと、ターン数の関係で間に合わなくなり感じです。
5回目に訪問したとき、アイテムが入手できます。

ちなみに入手場所は

●錆びた鍵→慈悲の園
●祝福の杯→ネブラ街道
●コカトリスの爪→静寂の庭
●アイスドロップ→闇呼びの洞窟
●七色の羽→妖精の森
です。

あとは、それぞれの属性の探索場所(2段階目)で、紙片が手に入るようです。
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。