

またPSPへ移植~

公式サイトオープンしてます→clock zero

なにが悲しいって、まだPS2でclock zero終わってない・・・
半分くらいクリアしたかな。
今なら絶対PSP版を買うのにー PS2版で買ってしまったものは仕方ない。。

嵐の強化合宿を眺めるDVD

見ました^^嵐の強化合宿。
すっかり翔くんの高所恐怖症克服合宿となっていました^^

行きのバスから和気あいあいとした5人の雰囲気。
リーダーの座席上を滑って移動する儀式から合宿スタート。おふざけを冷静にやってる姿が大人だなーと(笑)

バスの中では合宿で何する?という会議に。
リーダーの水族館という意見はスルーされ、相葉ちゃんの肝試しという提案は即効で拒否され、走ってアスレチックとバーベキューが採用に。

泊まるのは味のあるロッジ。なんでかふとんを5つギュウギュウにつめて並べて敷いちゃう人たち^^
電気を消した後もおしゃべりを続けるかわいい5人ですが、画面真っ暗ですから・・
相葉ちゃんのイタリアの大砲・・・真っ暗で見えませんから~

次の日はアスレチックやらレコーディングやら。
シメのバーベキューでは全く役に立ってない相葉くん(文明の利器があるというのに、なぜか火おこしに一生懸命v)をむしろ応援しちゃうメンバー達があったかいです^^

今度は5人で海外に行きたいとかなんとか。行かせてあげたいっ


この特典DVDには「まだ見ぬ世界へ」のPVとメイキングも入ってます。
キュートな雰囲気とクールな雰囲気を入り混ぜた演出。ダンスがかっこいいです^^
基本、相葉くんに目が行ってしまうv
キュートな方では紫のコンタクトが気になるし、クールな方ではタイトな髪型がすてきです。
手を打ち鳴らすダンスのとこの相葉くんがツボで・・っ 何回もみてしまう^^

いざ、出陣!恋戦 楽しいです^^


ほぼ会話で進んでいくので短めでさっぱりしてますが、楽です。
恋が実るのが早すぎるのが残念至極ですが、はまるキャラクターに出会ってしまうと楽しめます。

歴史に疎いのでまずは悲恋ENDで学習^^
コレが意外と良くて、今の私は悲恋バスターです。切なさがいいのです。
ま、その後に通常、祝言という別のエンディングがあるからこそ楽しめるというのもあるけれど。

選択肢をわざとはずして、追加シナリオを取らないように進めていくと、悲恋ENDに入れます。
今の所、小早川秀秋、服部半蔵、石田三成、伊達政宗 で悲恋END見ました。

半蔵がめちゃくちゃ好きです^^
なんかもうカッコイイよねっ 幸せにしてあげたいよっ
森久保さんの声が合ってた!

ワンド2 秋発売決定~


ワンド・オブ・フォーチュン2

9月29日発売予定です。
やっと決まったのねー
ずいぶん先になったけど・・

いろいろ取捨選択したはずの他のゲームとかぶってくる気がするんですけど~
ちょっと待って
月華繚乱が9月8日・・・ま、いけるか!(笑)


ここの所、いざ恋にはまってまして。
服部半蔵がステキすぎて妄想がとまりません><
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
