

廉価版で遊びたいー



PS2の廉価版探していたら、11月発売が2つv

まだ出てなかったのね、ラブレボ。これのおかげで夜中は何も食べない!という習慣がつきました。主人公に感情移入・・

もひとつ。パレドゥレーヌというゲーム。
最初パソコンゲームで出てたものらしく。ちょっと気になるからやってみようかなー

応援バナー貼りかえました。

Lar_kaga2.jpg
クロックゼロから神賀せんせいですv

浪川さんです。

サイドバーにも貼ってますのでいつでも見れます^^

長崎から帰ってきました。

二つ前の写真への追記。
あの唐揚げにささっている棒ですが、フライドポテトではなく!堅いクラッカーのようなものでした。
お腹すいていたのもあるけど、やけにおいしかった。

16日は、ワンピースメモリアルログ最終日の前日でしたが、夜だったからか混みませんでした。
展示がたくさんありました。よくできた実物大と思われるフィギュアがたくさんあってよかったです。


昼は長崎バイオパークに行っていたんですが、さすが触れ合える動物園だけあって、触れ合える回数もたっぷりです。なかでも人気のカピバラは、かわいすぎて帰るタイミングがつかめません。
のっそりした動きで人懐っこいにも程があります。なでなでしまくりです。
「きゅーん」という鳴き声もかわいいv


そして17日もハウステンボスで、新しいゾーンのアトラクションへ。
そこそこホラーでした。びっくりする感じの。じぶんがどれだけビビリなのかがわかる・・
これも早朝だったので混みませんでした。というか自分達だけで回ったからすごく怖かったんだと思います・・

で、チョッパーのケーキを食べて帰りましたー
ワンピの旗とかもたくさんあって雰囲気が楽しかったです。

そしてコチラも。


チョッパーの帽子。
中身は意外と柑橘系で爽やかでした。

さて、帰ります!ハウステンボスさようなら~

海賊旗カレー


唐揚げカレー。
おいしかったー

予約したv



来月発売。
なのでそろそろ予約を、と。
久しぶりだなー 猛獣使い以来のゲーム。

その間はずーーっと嵐のDVD観てました^^
意外と歌知らなかったので40曲くらいは新たに覚えましたー
カラオケ行きたいです。観すぎて、若干踊れるようにもなりましたし!(笑)


話しそれた。
クロックゼロ。
楽しみです^^

猛獣使いと王子様 FD発売決定~

猛獣使いと王子様FD

仮サイトオープンしてます。
こちらはきっとPS2・・・ でもワンドも最初はPS2だって言ってたからな・・・

サブタイトルからして、寒い日の結婚式っぽい。←そのまま

ハロウィン絵 2010

fay008.jpg

今年も何とか、思い出してハロウィン絵描くことができましたv

最近多いおしゃれな雑貨やさんなどは、ハロウィン一色で。
カントリー風な雑貨やは、見ているだけで幸せな気分になりますが、買うまでには至らない。
見るだけで^^

自分の家の中は和風だからです。
やっぱり一番落ち着く・・・日本人気質・・

みかん


また今年もミカン星人が襲来。

今回はほとんどが鳥のようです。

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
