

CLOCK ZERO に浪川さんv

買う気ではありましたが、浪川さんキタよーー


海棠鷹斗 :浪川大輔
加納理一郎 :前野智昭
英円 :鳥海浩輔
西園寺寅之助 :杉山紀彰

時田終夜 :石田彰
英央 :須藤翔

縦にながーい感じで描いてみました。

kurofay-006.jpg
そして左からひょいと出てきた感じで^^

黒様にぶら下がって遊んでみようとするファイたん。

この気に乗じてファイの体をぎゅってしようとする黒様。


一週間連続のツバサ絵UPでした~
見てくれた黒様&ファイ好きの皆様!大好きです!

相々傘。

kurofay-005.jpg

やっと描けた。黒様。

やる気出しました^^

急な雨に悩ませられる黒様を見つけちゃったファイさん。
もしかしたら待ち伏せていたのかも。けなげに。

でも傘はあえて一本しか持ってこなかった確信犯^^

さわやか~に。

fay007.jpg

ブランコをこぐファイも印象的でしたが、一番気になるのは・・

一体ファイと黒様は二人で何のバイトをしたのか?ということ。

二人で一緒に、しかも日雇いとなると・・コンサートの会場設営!とかいいかもしれない。
コスプレばりの衣装でも影響なさそうだし。
ファイはきっと要領よく、重たいものとかは人任せ(黒まかせ)にするんでしょう。

明日の更新からはついに黒様登場しますよ!
ほんとに^^やっと

にゃんこ。

fay006.jpg
なんかボールみたい。

こばと。のアニメは絵がキレイだから、ツバサ一行もなんか男前^^
もしかして何年か経っていて、小狼くんは大きくなったのかも?顔立ちが大人っぽい

Monster

fay005.jpg

後から描き足したソファー(のつもりですよ!)が変なのになったのは私が面倒くさがりなせいです。。

今絶賛ブームなのが嵐の大野くんですから。
彼のソロパートを思い浮かべながら・・・ほら肩の飾りとか・・


森に迷い込んだ少女が辿り着いたのは、重い雰囲気の漂う洋館。
一夜の宿を借りようと声をかけるが、返事はなく・・
中へと踏み入ると奥に明かりが見える

勇気を出して明かりの灯る扉を開けると、↑ この人居た~みたいな。

にへら^^って感じ。

fay004.jpg
らくがき 続いてます。

ファイしか出てきません。誰か隣に黒様を描いてください・・・

猛獣使いと王子様~ウサギのもふもふ。

いいよウサギ!

もふもふしてて楽しい!と思った。
この子の反応がかわいいんだな~ にっこりの表情とか。

ストーリーで出てくるモフモフですが、失敗しているとおまけのスチルがゲットできませんでした。
動物の姿で主人公とギュっとしてるスチルです。アヒルをゲットできなかったので、も一回がんばるー

狼はずっと犬だと思っていた。。オオカミですよ。
そしてアルフレートは悟浄に似てると思う。いろいろと

ウサギなこの子はただのウサギちゃんじゃなかったっ
意外な展開です!
そして3年後に萌えです!
やっぱり美形NO.1の第一王子と似ている!

そしてやっと今自他共に認める美形王子を攻略中です。
会話の中に「美形」ってセリフを何回入れてくるんだ!と、もう面白くなってきました^^
こっちも「ほんと かっこいいわ~」と何回相槌を打ったかわかりません。
無駄に近い時とか、目の色がすごく好き。

夏らしく。

fay003.jpg
この人、絶対夏が似合わないと思っていたけど

こんな涼しげでキレイな人と海に行ったら、暑さも気にならなさそうです。

エンジョイです。

こばと。のツバサ御一行様に触発されて。

fay002.jpg
なんかもういっぱいラクガキしたので、順次アップします^^

たまには機嫌の悪さを顔に出してみたファイ。

こばと。20話のこと ふたたび。

8月に録画は絶対するとして、とりあえず待ちきれずに動画探して見て来ました。

めっちゃいいーーーー

ファイたんがーーーーー

ブランコからぽーーんってキレイに飛んで着地したよお!
ツバサのアニメより絵もきれいだし。黒様かっこいい~

アニメオリジナルらしく、これはもうよくやって下さいました!と拍手を送りたい!


なにより嬉しいのは「その後」なところ。

原作の終わりが小狼くん、黒様、ファイたん、モコナの4人で旅を続ける。といったものだったので、話自体はいくらでも続くわけで。
もちろんその続きが見たいわけでv
その続きがここで見れたわけで!!!テンション上がって上がって仕方ないです><

服もちゃんと最終話で新調した玖楼国の衣装。
こんな色なんだーー^^

こばとに自分たちを紹介するファイたん。
「えーとー この人は 黒鋼さんって言うんだけどー でもって オレはファイ こっちは小狼くん」てな感じ。
なんでファイたんが黒様を珍しく「黒鋼さん」なんて呼んでいるのかは、その前にこばとが黒様を「いおりょぎさん?」と呼んだから。
だって声が同じだもの!

ファイたんがたくさん見れて幸せですvv

こばと。20話のこと

こばと。

見たり見なかったりですが、20話のあらすじ見てびっくりした!

今週のゲスト
 小狼:入野自由
 ファイ:浪川大輔
 白モコナ:菊地美香
 黒鋼:稲田徹  ←てか、稲田さんレギュラーだけど(笑)

浪川さんも銀生て役で出ています。
でもファイたんをやってる浪川さんの声が好きなので、ていうかファイが好きなので絶対録画しよう!とメモった次第です。


こばと。は教育テレビ毎週月曜午後7時25分から!

7月12日放送
第16話「…謎の生命体。」

7月19日放送
第17話「…謎の生命体、2号。」

7月26日放送
第18話「…木枯らしのぬくもり。」


なので、20話は8月くらいかと。

パイレーツ・オブ・カリビアン4 撮影現場初公開!

来たよジャックーーーー!!
シネマトゥデイ

ジャック・スパロウ姿のジョニーですv
待ってたよー まだかまだかと!

撮影が進んでる様子を見て、やっと現実なんだ!と思えました。

でもちょっと気になるのが「ジョニー・デップの恋人役にペネロペ・クルスや・・・」という記事。
え、恋人。。ジャック・スパロウ恋人いたの??過去の、とかじゃなく?やだなぁラブストーリーとかいらないから・・・まぢで。当然もてる男であって欲しいけど、誰かのものにはなって欲しくないなー

2011年5月、全米公開予定!
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
