

ワンドオブフォーチュン2 仮サイトオープン!

ワンドオブフォーチュン2

仮サイトはなんだかファンタジーというよりもロマンチック?というかシリアスっぽい雰囲気。

情報によるとみんなが過去の世界に行っちゃってなんたらかんたら。
衣装がRPGのようでステキだと。

きっとシステムは簡単になってるはずなので全力で楽しみにしてますー

ワンド オブ フォーチュン2!

出るそうですよっっ

ワンド オブ フォーチュン2~時空に沈む黙示録~

ちゃんと攻略できるらしい、新キャラクターのソロ・モーン氏が美形すぎて言うことなしですv
声は立花慎之介さん。
オトメイトブログでソロ・モーン氏の画像見られます。

すっかり。

mero-08.jpg

いっちょ前のインコになったメロは、鳥かごで外に出せーと暴れております・・・^^

ホームページにイラストをアップしましたー→ギャラリー枕草子
今回はメロのお友達のおかめインコさん登場です^^

最近はペットショップに行くと鳥ばっかり気になります。
セキセイインコの色とか、おかめちゃんにもルチノーがいるんだ!とか。
目がね、赤いんですよ。かわいー

さっき

mero-01.jpg
数日前に虫かごから水槽にお引越しして、枝に止まったりして楽しんでるメロですが、すごくはばたきの練習をしてまして・・
これ水槽からとびだすんじゃね・・・?

そして飛んだーーー

フタに出られるだけの隙間があるのですが、保温器をよじ登って水槽のふちに出て、飛んだーー

もう鳥かごが必要かな。早すぎる成長・・
でもかわいいv
飛んだ後は私のひざにやってきます。そして気持ちよさそうに眠るのです。


絵は気に入ってるおもちゃとメロ。マックの景品の犬のおもちゃです。
ばりばりホームページにアップしてますので~
ぜひ→ギャラリー枕草子

紫とピンクと。

kurofay-004.jpg

福岡といえば明太子。いろんな明太子キャラクターがいるけど、これが一番かわいいなー

で、おにぎりの具はたらこで。

もう散ったけど、近所の家の藤の花がキレイでしたー

セキセイインコ飼い始めました。

mero-00.jpg

もうだんだん大きくなってきて、ヒナとは呼べなくなってきましたが、、
小さい頃の仕草とかかわいすぎるので、絵に描きはじめましたー

とりあえず最初の一枚は自己紹介です。
私が名付けたんじゃないので、メロメロだ~のメロだと思っていたら、メロディのメロと後で知りました。。

続きはホームページでUPしていきます~
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
