

その他の気になるアニメ。

裏切りは僕の名前を知っている
早いとこでは4月11日深夜から放送開始予定。福岡は15日から。

薄桜鬼
早いとこでは4月3日深夜から放送開始予定。福岡はまだ未定。


ツバサ再放送。

「ツバサ・クロニクル」第2シリーズは、4月4日より、BS2で毎週日曜日午後11:25~11:50へ放送時間が変更になるとのこと。
もうすぐ黒鋼の子供時代登場です。よくNHKでこれやってくれたよねっ。最も壮絶で最も泣ける回かも。


他にNHKでは
「こばと。」が3月29日(月)より、NHK教育で毎週午後7時25分~放送開始予定

「花咲ける青少年」は4月1日よりNHK総合で、水曜深夜午前1:00~放送開始予定

「あずきちゃん」が土曜朝9:25からNHK教育で再放送してます。ゆうのすけカワイイ。←終わってしまいました。

「獣の奏者 エリン」(再)4月4日から土曜日午後11:00~11:25放送開始予定

夏空のモノローグ 仮サイトオープン。

夏空のモノローグ

またきたよ、夏発売予定のオトメイトの新作です。

ビーズログのサイトによると、“タイムループ”がテーマのアドベンチャー。とのこと。
→突然、“7月29日”をくり返すことになってしまった主人公。タイムループの謎を解くなかで芽生えていく、男の子たちとの絆が描かれていきます。

ゲームが嵐のように発売されていきます、オトメイト。


SYKはぼちぼちやってます。
個別ルートは八戒だけ終わりました。予想できる展開ではありましたが、悪くないです。だけどいつもの旅の姿の八戒が好きなので、王族の衣装を着た八戒に未だ人見知りです^^

エスト君といっしょ。

オトメイトのファンディスク2タイトルの発売記念に、密かに5日連続イラストアップ頑張りました~
密かにやっとりましたので誰も気付かないと思いますけれど(笑)
予約投稿なる機能が大活躍でしたv便利~
wandof006.jpg
さて!なんとかS.Y.K発売までにワンドが終わりました~

早速、蓮咲伝に取り掛かりたいのでワンドの残りの感想は後日書けたらな、と思います。未定(笑)
とりあえずエスト君がナンバーワンです^^
いいねー 良すぎるっ

というわけでエスト君絵を置いて、蓮咲伝の世界へとジャーンプ

「蓮咲伝」特典のカレンダーは表紙絵がいいですね。
メガネ~。
ただ、八戒と悟空は持ってるだけでかけてません。。。えー
中身は蓮咲伝のイベントCGのようです。
残念ながら二郎真君はいません^^

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

祝!SYKファンディスク発売。

わーいv
また彼らと共に過ごせる幸せ。楽しみですv
タレ目がステキな八戒~
syk001.jpg

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

アルバロでもいっちょイラスト、文章付き。

SYK発売を前にテンションが上がってきました。明日はSYK絵をアップ予定v

wandof004.jpg
以下はアルバロがちぃっちゃい妖精に好かれてるとかわいいな、という妄想話です。めるぷりのジェイルみたいな。
全文は追記からどうぞv


「もう!追い出そうとしないでよ!あたしはアルバロの傍がいいのっ アルバロの光の力が好きなの!」

「光なら 外で月の光でも浴びておいで」

「ひどいっ あたしは光の力をもらうお礼にアルバロのお世話してるじゃないのっ コーヒー入れるのも結構大変なんだからね!」

「全くもって 頼んだ覚えはないけれどね キミが勝手に付いて来たわけだし」

続きを読む

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

未来へのプロローグ~ほんとは美形なノエル君。

美しい~
ずっと寝顔を眺めていたかったです。そして妄想に入ります↓(笑)
絵がてきとーでスイマセン;
wandof005.jpg

顔にしどけなくかかるやわらかな金髪
掴んでいないと夕日に溶けて攫われてしまいそう

白い肌に桜色の形のよい唇
思わず伸ばした手も、あまりの美しさに触れるのを躊躇われる

緩めた襟元は寝顔と同じくらい無防備で

「他の子に見せたら 絶対ダメなんだからね」

そう囁いて、その眠りを邪魔しないようにちょんと額をつついた

END

そしてノエル編でもビラール殿下はどこまで本気かわからないアドバイスをしたりしなかったり。
面白いことにはとことん首を突っ込むアルバロともいい勝負で、二人がもはや名コンビに見えてきます。
そんな二人に怒りをあらわにするノエルは逃げる二人を追っかけまわすのです。
めっちゃかわいい三人です。
アルバロはもう、ノエルなしでは日々がつまんな過ぎて生きていけないんじゃないだろうか^^

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

唐突ですが、KHからアクセルです。

うっかりFFで画像保存したけどKHだったな。今気付いた。キングダムハーツはファイナルファンタジーのキャラクターも出るからねー ごっちゃになるー

アクセルが大好きです。それだけですv
ff001.jpg

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

未来へのプロローグ~ラギ編でもビラール殿下。

当然出てきます。ルームメイトですからっ
ラギと殿下は剣を交える仲でもありますが、段々親子みたいに見えてくるのは仕方ないのかな(笑)
みんなからお父さんみたい。とか言われてしまうビラール殿下ですから。

そんなお父さん・・じゃなくてビラール殿下に背中を押されて(←たぶん寮の中では、ちょいちょい殿下がラギをけしかけてたんじゃないかと思われます。ついでにアルバロがそれを楽しんでたと安易に想像できます。)ルルの元へ乗り込んでいくラギがとってもステキです。

エルバート先生の話も見てきました~
先生のかなりアップなスチルがキレイですvそしてじれったいです。じれっ隊・・

wandof003.jpg
絵はアルバロ描いてみました。ラギとエストの服を入れ替えたら似合いそうだな、と思ってます。
もうすぐ二郎真君!じゃなかった、SYKです!

未来へのプロローグ~アルバロって人は。

一体いつになったらこの人と仲良くなれるんでしょうか。
しょぼん、とするよ。もう。

本編の頃に比べたらかなり進展してるとはおもうのですが、まだまだわからない人です。
というより、本人が自分の事をさっぱりわかってない様子。

個人的に一番のヒットはビラール殿下ですね。アルバロ編に出てくるビラール殿下が好き。ビラール編に出てくるアルバロもかなりいいですが。
この二人がお互いを嘘つきだと認識して探りながら話すところがたまらんです。アルバロはうっかり話しすぎたかな、とか思ってるんですが、ビラール殿下はさすが王族の貫禄で、そんなヘマはしないんですよ。

そしてアルバロは一体ほんとは何歳なのよ!って事件?がありますので。どこまで信じていいのかわからないから、一応まだ疑ってみます。
でも19じゃないだろうな、とはずっと思ってます(笑)
そして殿下は年齢詐称してないと思う!

なんだか「大丈夫、大丈夫」が口癖になりつつある今日この頃。。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
