

きのこの国に仲間が増えました。

risu-01.jpg

きのこの国にも動物たちがやってきて、ちょっとにぎやかになりました。
他の仲間はコチラから→ギャラリー枕草子

近々、「さくらとすいれん」という二人組み?が登場しますv
ずっと構想してた秘蔵っ子です。

THIS IS IT DVD見ております。


ほんとブランクを感じさせない素晴らしいパフォーマンス。

ダンスのキレとか歌声の伸びとか!ツアーが実現していたらどんなに素晴らしいものだったか、と思うにつれ残念です。カッコいいです。大好きです。
新しく撮ったスリラー(3Dですって!)やスムースクリミナルの映像も面白くて、ステージ上ではどのように演出されたのかと想像が膨らみます。
マイケルに着られることのなかった豪華な衣装も、見れば見るほど泣けてきます。それを着たマイケルが見たかったですね。

凝った舞台演出に、やる気あふれるダンサーたち。こんな風に映画にならなかったら永久に見られなかったわけだから、少しは報われたんでしょうか。オリンピック選手に選ばれたのにオリンピックが無くなったような。
あーほんとにマイケルがいないのが残念です。悲しいです。

特典ディスクのほうでは、ダンサーたちを一人ずつ紹介する映像があって、みんなの頑張りとマイケルへの愛が伝わってきました。
もう一度踊ってるシーンで彼らを見たいと思います。

さて、ここのところ我が家ではムーンウォークに始まり、ビートイット、スムースクリミナル、ビリージーン、スリラーなどの有名どころのダンスを真似するのがはやってます。
毎日続ければシェイプアップ効果があるのではないかと、私は密かに期待しています^^

デザート・キングダム 仮サイトオープン。

オトメイトの新作が5月頃出るらしく。

今度はアラビアンだそうです。きっとファンタジーらしいです。

デザート・キングダム

絵柄は柔らかな雰囲気がキレイですね。
続報が楽しみ。

ゲームがないときは・・





ゲームが終わって次やるゲームがないときは、本ばっかり読んでいます。

せっかくなので最近読んだオススメ本をメモしてみます。
例のごとく、時代物しか読みません。


●ちんぷんかん(新潮文庫)
畠中恵:しゃばけシリーズの最新文庫版。ついに三途の川まで見てきちゃった若旦那。そこから戻ってこれたなら、もう大丈夫なんじゃないかしら。と逆に安心してしまいます。
仁吉と佐助がにらみ合ってるとこがお気に入り。

●陰陽師~夜光杯ノ巻 (文春文庫)
夢枕獏:陰陽師シリーズの最新文庫版。短編きました!待ってました!長編はちと怖すぎなので。
晴明と博雅のやりとりが相変わらずいい。ちょっと最近の晴明は素直になってきたんじゃないか?と博雅のみならずこちらまで笑みがこぼれてきます。

●こんちき~あくじゃれ瓢六捕物帖 (文春文庫)
諸田玲子:瓢六捕物帖シリーズ第2弾。相変わらず上役に言われるがまま牢を出たり入ったり。小悪党だった瓢六がただのいい人に見えてきたけど!色男だから許します。あ、表紙絵がなんか艶っぽくて買い辛いけど(苦笑)、全然ふつーに捕物帖です。


今読み途中なのは「僕僕先生(新潮文庫)」です。表紙がかわいいので、「表紙買いだろ。」と家族に突っ込まれましたが、、チャイニーズな時代物です。ファンタジーです。
こちらは文庫版はまだ一冊のみ。シリーズはつづいています。

終わったー

デス・コネクション終わりましたー

総じて何が良かったって、やっぱサングラスです!

みんな時々サングラスをかけてくれるのがステキなのです~
そして似合うし。


続きを読む

デス・コネクション~隠しルート。

ルッチー以外はスチル&アイテム回収も終了しました~

ルッチーはどうやら、もう一回後半をやらないといけないようで。
ヴィシャスと一緒に服を買いに行ってオペラに行くといいようです。もう一回がんばります~


そして全員クリアして現れたのはあの人のルートです^^
まだ一章しか見てないのですが、楽しみですvてか、お父さんの若い頃がカッコよすぎです・・・

続きは追記で。

続きを読む

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします^^

デスコネクションの年賀状が届きました~

オトメイトスタッフブログから応募した分で、どどんと200名に。ということだったので、もしかして当たるかなーと思っていたら^^来ましたv

ヴィシャスとルッチーの二人でかなり個性的な着物姿です。洋服にも見えてきます。
ですがカッコいいーです。
この二人のビジュアル素敵すぎるっ
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
