

デス・コネクション始めました。


ほんとにマフィアです。でも死神になっちゃいます。これは悲しい><
リボーンからブリーチへ、というわけでもないですけど。
人ではないとはいえ、復活して一緒の時を過ごしていくことになります。

まるで小説を読んでいるように、続きが気になって止まらなくなります。
ヴィシャスがお気に入りなので(ヨシュアはどうした)、最後の方に取っておく予定。

現在、かわいかったのでレオ君を攻略し終わったところです。
15歳と聞いてましたが、、ゲーム本編では16歳となってます。ヴィシャスとひとつしか違わないじゃん。とても見えないけど。
精神的に結構大人だけど、無理してるのかもしれない。めいっぱい甘やかしてあげたいもんです。

ボリュームたっぷりなので時間かかりましたが、2週目からはスキップがあるのでそんなにかからないかと。1章の途中から始める予定です。

EDを見ると、そのキャラの声優さんのフリートークが聞けました。
アイテムがもらえるタッチイベントは、その少し前でセーブしとくと、後でゆっくり回収できます。


さて次はルッチーにいこうかと。
しかしルッチーとヴィシャスが幼馴染?ってかわいいな。絵面がキレイ。年の差12歳なのが謎だけど。
???な隠し攻略キャラは一体誰なんだろう~
いろんな彼らのストーリーをゆっくり楽しみたいと思いますv

浪川さんが監督。


ワンダフルワールド

浪川さんが監督・脚本・プロデュース…と色々がんばる映画を作るそうで。

いつも仕事ばっかりしている浪川さんがなんか心配になって来ました。

HPで、エキストラやスタッフをしてくれる人を募集してました~

都内なのでわたしは絶対行けないですけれど、お近くの人は是非。

ツバサ完結記念祭まだ開催中。

kurofay-002.jpg
「おいっ 何やってんだ」

ああ、その口調は怒ってるんだね。いつもみたいにね。

「周りの奴等が 変に思うだろうが」

だけど手を振りほどかないんだね、優しいため息をつくだけで。

言葉が通じなくてもわかるよ。ああ、何でオレはこんなに君に心を許しているんだろうね。

この日々が続けばいいのに・・

そう思うオレは甘えてるね。だって君が優しすぎるんだよ。




というわけで!わたしの心の中では、まだひたすらに完結記念祭開催中です。
●黒ファイ的に好きな国ベスト3~!

1位:夜魔ノ国
2位:紗羅ノ国
3位:日本国

やっぱ二人だけで半年間も過ごしていたなんてっ!文句なしに第一位!!
その間の二人がどう過ごしていたかは、あまり多く語られていませんので、想像するしかないわけで・・
妄想が膨らむのも仕方のないことです^^


テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

S.Y.K~蓮咲伝~公式サイトオープン♪


S.Y.K~蓮咲伝~

公式サイトオープンですー
主要メンバーの後ろに隠れキャラだった彼が堂々と・・・てかっその後ろっっv

二郎真君ーー!

あるのか?あるのか?二郎真君ストーリー。

そりゃあもう真君応援するしかない!と思ったのに、バナーはないっ!

ということで・・再び八戒にしてみました。SDキャラにすると妙にかわいいこの人。

hakkai180x150.jpg

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

「君に届け」で浪川さん。

君に届けがやっと福岡でも始まりました~

浪川さんの声がっ

はまりすぎですっ いいわあ、この声vずっと聴いていたい・・

ストーリーも良くて、じんわりと伝わってくる感情が泣けます。
でも嬉しい涙なので爽やかだし、気持ちいいのです。

ぜひ浪川さんの、役にばっちりマッチした爽やかな声を聞いてもらいたいアニメですvv
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
