

宝塚 観てきましたv

福岡公演を観てきました~

全国公演のホールの中でも一番古くて狭い><らしい福岡市民会館での公演でした。
階段もたった5段でこっちが申し訳なくなるほどです:;
でも近い!
しかも前から10列目の真ん中でしたので、すごくよく見えましたv最高v

今回は雪組のみなさんで
ミュージカル『情熱のバルセロナ』とショー『RIO DE BRAVO!!(リオ デ ブラボー)』でした。

ミュージカルは悲恋だったので全体的には暗い感じがありましたが、歌と踊りと華やかな衣装を楽しむことが出来ました。

主演の水さんがクールな男前で!一瞬で恋に落ちました・・・(笑)
とくに牢に入れられた水さんが、鉄格子越しに現れるところセクシー。必見。

で!

その後は水さんばっかり見つめていたわけですが
ショーは一転してにぎやかなイメージ。
売店で販売しているポンポン(一個500円)を購入しておくと、とっても楽しめますv

キラキラなポンポンをシャカシャカ振ってるのが楽しすぎて、終わったら汗かいてました^^

次回の福岡公演は5月の初め。月組公演です。
ミュージカル『激情』とショー『BOLERO』
また行きたいなーー

あと、8月には博多座だそうなので、こちらは広いし、また違った感じだろうな。

ニャンコ先生が届いた!

20091127133348
めっちゃカワイイです。

顔でっかい~

抱き締め心地も最高v

ツバサ28巻を読むファイさん。

nekofay-02.jpg

オレってお買い得なんだー

そんな安売りするつもりもないんだけどねー

ま、黒サマが行くって言うなら行くけどさー

・・・ていうか、黒たんとオレの出番少ないなー


とか言いながらファイがツバサ28巻を読んでいる所です。実際はイイ子なので、こんなこと言わないと思います^^
黒サマが行くなら~というのはでもホントだと思いますv

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

ツバサ完結記念。

kurofay-001.jpg

「ささ、黒たんも祝い酒~」

「おう」

「・・・・・」

「・・・どうかしたか?」

「んー ちょっとね 黒サマがね、やわらかくなったなーと思って」

「そうか?」

「そうだよー こんなに普通に会話が出来るし、あだ名で呼んでも怒らないしー」

「・・・お前が変わったんだろ」

「・・・ふーん・・・  さーて、今夜は飲み明かすよ~」

「ああ」


って感じで、仲よさそうだよね。この二人。ツバサは終わっちゃったけど、今後こそ楽しみな二人です。
お幸せに~

テーマ : イラスト
ジャンル : ゲーム

のだめカンタービレ 23巻。


DVDつきの限定版を予約してきました~

DVD特典内容
・映画 最終楽章 前編 使用曲紹介(ほぼ全曲収録)
・上野樹里さん&玉木宏さんスペシャルインタビュー
・劇場予告

ということで、とりあえず買っとかなきゃいけない?とばたばた予約した次第で。
この23巻でのだめも最終巻ということなので、映画も含め、ほんとに終わっちゃうんだな~
としみじみ。
とにかく楽しみたいですね。

23巻は11月27日発売予定です。

LOVELESS 9巻やっとだ~


2年くらい待ってる?
いつぶりなのかな、、新刊。

やっとかーー
でも次また待たされるかと思うと、しゅん・・

アマゾンでもやっと取り扱い始まってました。
ここなら限定版もまだ間に合うみたいですv

11月25日発売です。

S.Y.K~蓮咲伝~仮サイトオープン♪


S.Y.Kファンディスク公式

おおー待ってました~

とにかく続報を待つのですっ
二郎真君が見たいですっ 

2010年3月発売予定v
楽しみが増えた~

ツバサ最終巻。


最終巻、28巻やっと読みました~
普通のコミックに比べ、分厚いです!

説明が多い展開には慣れてはいますが、それにしても多い。
そして難解。
でもそれでもファイさえ見られればいいんだけど、、出番少ないのでさみしいです。

結局、さくらを除いた3人は旅を続けていくという終わり方なので、この後またその気になればいつまででも続けられる展開です。(あ、モコナ忘れてた^^4人?だ。ある意味一番重要人物。この子いなかったら言葉通じないんだった!!!)
衣装も玖楼国仕様に変わって、これはこれでいいんじゃないかな。

ファイの髪型が最後まで元に戻らなかったことだけが残念ですが。
後ろ髪結んでるのが何故定番になってしまったんだ~~

今後の3人とモコナの旅を想像すると(とくに黒たんとファイの二人ですが)和気あいあいしてそうだな~と楽しくなります。
とにかく2人が離れることなくて安心です。
そうやってずっと仲良くしていけばいいのさ~
近々、仲良しな二人を描きたいですv

ワンド~エストルート。

やたー
メインの6人終わりました~


○エスト
●身長156センチ
●年齢14歳
●闇属性
●魔力と知識を上げよう
●魔道禁書をプレゼント

すごく近寄りがたいオーラが出ているので、ほんとに仲良くなれるのか?と心配しましたが、見た目どおりカワイイ子だと思いますv
ストーリーも意外性があって、主人公とエストの心の動きも良かったと思います。

ひとつ闇のオーラをまとったエストらしいバグがありましたが。。
デートの誘いをオッケーすると、エストが真っ黒になります・・・
あのね、すごくコワイ。。

さて!
エルバート先生いってみようかな。かなりいいペースだ~

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

写真立てをリメイク。

20091116141433
大好きなフェルトでペタペタと。

きのことか天道虫とか、自分がカワイイと思うモチーフはことごとく水玉という事実に気が付きました。今頃。

ワンド~ラギくん。

wandof002.jpg

ドラゴンのかぶりもの。

なんか欲しいな、このドラゴンスーツ^^

ワンドFDの公式ページで、ショートストーリーがアップされてました。
ユリウス君。らしくてすっごくよかったですv

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

クリスマスオーナメントです。

handmade-005.jpg

ツリーをいつ出したらいいやら、毎年悩みます。

そろそろ良さそう^^

ワンド~何とか進め中。

ユリウスとノエル終わりました~
あとはエスト君だけ。メインは。


○ユリウス
●身長176センチ
●年齢17歳
●風属性
●知識を上げよう
●意味のわからないメロンパンをプレゼント

見た目と違って結構しゃべります。この子。
睡眠より研究!という根っからの学者肌ですが、のんびりしてるところが魅力なのかも。


○ノエル
●身長175.5センチ
●年齢17歳
●土属性
●魔力と技術を上げよう
●木彫りの魔物をプレゼント

ユリウスへの対抗心をはっきり出すところとか、感情がわかりやすい人です。
裏がないから安心できるかも。
金髪に青い目がやっぱりドストライクなので、スチルのたびに「キレイな人~」とつぶやいてしまいました。しゃべらなかったらイイ男の部類か。

緋色にも戻りたいけれど、エストと先生が気になるからカンバル!

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

フェルトでくま王子。

20091112140709
これはカードケース。カードが入れられます。
周囲も手縫いなので、時間かかります。手がつりそうになります(*_*)

フェルトできのこ君。

20091112140045
ホームページの方で描いているきのこ君を、フェルトでちくちくしたものです。

フェルトでくま。

20091112135417
ちょい大きめ。全長15センチくらいです。

フラワーアレンジ。

20091111135426
一日だけフラワーアレンジの教室に行って来ました。

造花のアレンジだったので、工作みたいで楽しかったです。

フェルトでちくちく。

20091111134641
前に作った小物をアップしていきます!ちょいクリスマス風。

劇場版ワンピース 第10弾!

公式ページ公開中→ワンピースフィルム ストロングワールド

リメイクではなく新作!ということで期待大v

なのにいつも行く映画館では観られないらしい・・・


さて、来年のカレンダー発売される季節。

ジャンプに載っていたカレンダーの宣伝を見てましたら・・

サンジくん!!!

メガネて!ステキすぎるんですがっ すごく欲しいんですがっ

そして写メ撮って携帯の待ちうけにしたい。。



劇場版 銀魂 新訳紅桜篇~公式サイトオープン♪

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇

ほんとなんだ!
なかなか信用できないのは仕方ないことです・・

でも公式ページできてるってことは・・・ほんとなんだ!

紅桜篇のリメイク?というのも間違いないようで。
新しいものも見たかったけれど、大好きな話なのでそれはそれで楽しみです。

2010、GWですv

ワンド ファンディスク~応援バナー設置しましたv

200x40_bilal.jpg
ビラール殿下で。

期待度で言えば、ダントツにアルバロです!
アルバロの本心を暴いて欲しいものです。

ファンディスクに向けて本編を終わらせようと頑張っていますが、なにせ時間のかかるゲームです。
一日の行動をその時毎(朝、夕の2回)に選んで、それを約6ヶ月分・・ ロードとか合間に入る会話とかでも時間をとられ、なっかなか先に進みません><
難しいとかじゃないのです。攻略は簡単なのです。ただ時間がかかるのです。
ここのところ、FDではきっとカットしてくれてると信じてる!

今、ユリウスくん攻略中です。
しっかりしてるようで子供のような彼がキュートです。
あとはノエル、エスト、その他が残ってます・・がんばるぞー

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

ワンドオブフォーチュンFD公式サイトOPEN♪

未来へのプロローグ

オープンです。
とりあえずお知らせまで。

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
