

猫カフェ 行って来ました。

カテゴリーに「福岡」を入れてみました。
地元密着型で福岡の人とも仲良くなってみたいという野望・・・

さて、猫カフェキューリグに行って来ました!

メイドカフェの猫版ね、

とか周りに言われたけど、ま、そうなのか?


私は、猫好き!とかではないですが、それでも癒される感じはありました。
でも、ゴハンを狙ってくるので気をつけてください。

猫の毛とかどうなのかな?と気にしてましたが、すごく綺麗にしていて、食事をしても気にならなかったです。

ゴハンは食べなくてもいい、という場合は、時間制の料金で(ネットカフェ感覚です)入れます。
一人でいらしてて、猫の写真をずっと撮ってる方とかいましたし。
きっと猫好きさんにはたまらないんでしょうね~
たしかにかわいかったですよ^^

そして猫好きさんたちの猫を見る優しい笑顔の方に、むしろ癒された気がします^^


大名の方に行きましたが、アクセスの地図に載っているローソンはもうなかったです。
地下鉄赤坂駅から5分くらいです。
ランチセットは料金もお得で、おいしかったのでオススメ。

パイレーツ4は若返りの泉。

3のワールドエンドの最後では、ジャックを置いてバルボッサたちが若返りの泉へと出発してしまいますが、肝心の地図はなんとジャックが切り取って持っていたというおまけつき。

この地図を持ってジャックも小さな船で旅立つわけですが、その続き見てみたいな~と思っていたら!

次回作のパイレーツ4では、若返りの泉へ行くストーリーが展開されるとかv
見たいですねぇ

新たなキャストの候補の記事なんかも色々でていますが、ジョニーがいればそれで嬉しいし、あんまり登場人物多いとジャックの出番が減りそうで困るなぁ


すっかりウィルとエリザベスにいいとこ持ってかれちゃって、ジャック・スパロウがいまいち活躍できなかったパイレーツ2と3でしたが・・今度は期待してもいいのかな?

パイレーツ1のように、ジャックがメインであることを祈るのみで!


先日、ディズニーファンクラブによる博覧会「D23エキスポ」というものがアメリカで開催されたらしく、そこになんとキャプテン・ジャック(本物!ジョニーです。)が登場!
ユーチューブで画像見られましたv(d23で出てきました)
相変わらずステキでした~vv

S.Y.K~新説西遊記~フルコンプしました~。

全部で25種類あるEDを見終わりました~。

いわゆるバッドエンドを含めた数なので、これ別に見なくても良かったな~><みたいなのもありますが、フルコンプのためです。

フルコンプすると、逆ハーな(笑)1枚とかわいいSDの1枚で、計2枚の画像がもらえます。
これでギャラリーもフルコンプです。
この2枚の画像の「おめでとう~!」な感じがすごく嬉しくて充実感いっぱいです。


最後まで苦労したいわゆる二郎真君エンドは、24番と25番でした。

24番は徳を上げずに進めていくとある日突然出てきます。
SDキャラの二郎真君がとってもかわいいエンディングです。いえ、二郎真君自体は怖いんですけど^^ね(笑)

25番は悟空ルートから分岐なのですが、途中のデータからやっても入れなかったです。
最初からやり直すと入れました。

とにかく二郎真君寄りの返事をすればよかったかと。困ってる、と言ってみたり、悟浄を探すのを手伝ってもらったり。
でも悟空ルートですから、もちろんエンディングといっても恋愛ではありません。。
むしろ
怖いです。。←これさっきも言ったような^^


だけどわがままな子供のようにも思えて、この人を幸せにしてあげたいとかおこがましくも思ってしまうのです。
憎めないのはさすがの人徳というべきなのか、哀しい笑みが切なくさせます。
綺麗な横顔に思わず見とれちゃうスチルを一枚ゲットですv


さーて。終わっちゃったなぁー
次は緋色までしばし休憩。10月1日楽しみですv

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

パイレーツ・オブ・カリビアン4!

パイレーツ4が出るらしいとは聞いていましたが、いつなんだろう・・?と。

どうやら2011年夏とのこと。日本でもそうかはわかりませんが。

タイトルは
「PIRATES OF THE CARIBBEAN 4 ~ ON STRANGER TIDES~」

いまいち意味も飲み込めませんが、ジャックがメインの話だと嬉しいな。
3部作も終わったことだし、新しいストーリーに期待です!



そんなわけで嬉しくなって「パイレーツ1」をまた見てみたりv
最高にジャックはかっこいいv

ブラックパールに対する愛がステキ。
最悪の状況にあっても、どんな嫌味を言われても、ふっと笑みを浮かべちゃうジャックが愛しい。

どこまでもどこまでも付いていきたいのに、楽しむだけ楽しんで、猫みたいにすり抜けていってしまうんだろうな。
だけど旅するごとに増えていく誰かに所縁のアクセサリーに、思い出を詰め込んで大事にしてくれる。
ほれてしまうよ?!誰だって。

だいすき。だいすき。早く4が見たいぞ。


あ、ジャック・スパロウ応援隊員も引き続き、こっそり募集中です。

jack-sparrow2.gif

   ↑↑
バナーを貼って一緒にジャック船長を応援しましょう~v

S.Y.K~新説西遊記~隠しキャラはこの人v

しばらく休憩してましたが、残していたお楽しみ、隠しキャラを攻略してきました~。

ルートに入るには、どのメインキャラとも仲良くなりすぎず、徳を通常通り上げれば大丈夫でした。
人助けをガンガンして、会話をあんまりしないかんじで。

いやあ、色気あるキャラは八戒だけかと思っていたら、そうだよね、色気はこの人が一番かもねっていう嬉しい驚きv

実は一番甘かったりして。

ではでは詳細は追記でっ。短髪にドキドキv

続きを読む

銀魂 ジャンプアニメツアー 2008&2005。


CMで見て気になって仕方なかった、銀魂ジャンプアニメツアーのDVD。

どんなものかと調べてきました。

ジャンプアニメツアーで2005年と2008年に上映されたアニメ映像がDVD化されるということです。

2005年の「何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い」と、2008年の「白夜叉降誕」の2本が収録されるそうです。

本編は約45分。
仕様や特典がなんかすごいので、速攻で予約してしまいました^^

オーディオコメンタリー(誰がコメントいれてくれるのかしら?)や書き下ろしジャケット。
そして映画公開もされていないのに劇場パンフレットと劇場前売り券(レプリカ)までついてくるそうですv(これは初回版のみ)
値段も手頃だし(アマゾンの割引率、いつもハンパない。うれしい)、この特典の多さはすごいなあ。

白夜叉と呼ばれた頃の銀さんは、あまり登場しないからすごく気になるv
発売が楽しみですv

映画「のだめカンタービレ」は12月19日!

公式ページが新しくなってますv
  ↓↓
のだめカンタービレ最終楽章

映画の予告も見られます~

千秋先輩のステキですが、のだめちゃんがかわいくて!
髪をちょんまげみたくひっつめてるとこがキュートです。

12月は19日(土)に公開予定♪
そして後半は春ですv

楽しみだな~~

筆記バトン。

追記からどぞ~~

続きを読む

左目探偵EYE

10月放送のドラマ左目探偵EYEに山田涼介くんが出るそうで。

また来たよ、探偵ものーーー

探偵学園Qから古畑中学生、そしてまたまた探偵とは。

見るぞーーv

S.Y.K~新説西遊記~甘いのはダレ?

バナーキャンペーンの結果が出ています。→S.Y.K公式

発売前なので設定や見た目のみの評価ですね。

玉龍人気ある~。確かにかわいいけどね。

逆にあまりに人気のない八戒が意外です。見た目はいいと思うんだけどな~
タレ目でねっ
うちのバナーはもちろんタレ目に惹かれて八戒だったのですし。

でもバナーは使っていたけれど、投票したのは悟空という裏切り:;
!これが敗因かー


現在はプレイ後の、ストーリーを含めた人気投票が開催されてます。

4人攻略してみて改めて投票するなら・・
二郎真君。(←え)

攻略キャラとして出して欲しいという期待をこめて二郎真君です。

隠しキャラをまだ終了してないので今のところですが・・
甘さ 八戒→悟浄→悟空→玉龍
と感じました。

これがそのまま人気には結びつかないのが罠?

さて、もうひとがんばりしてきますっ
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
