スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

S.Y.K~新説西遊記~悟空の真実!

悟空のストーリー見てきました~
みんなより一話多い十三話で完結のヒーロー待遇。

この悟空のルートは二郎真君ルートでもありますので、このボリュームも納得。
それと同時に、隠しキャラは二郎真君ではないな。。。という残念な予想。

だって完全に二郎真君の話はスッキリ終わりましたから。その後が描かれるとしたら、十分攻略キャラになり得ますけれどv

続編待ってます!二郎真君と仲良くなりたい~


さて!
悟空ですが、驚きの真実がわかってきて受け入れるのに時間がかかってしまいましたが・・悟空は悟空ということで、なんとか納得。

この人の美形っぷりと、二郎真君の気持ちが炸裂する500年目の決着ですv


続きは追記で~。黒髪の悟空に萌え・・。

続きを読む

スポンサーサイト

S.Y.K~新説西遊記~玉龍といっしょv

玉龍、かわいいですね~
小動物のような、猛獣のような。

このルートで気になるもう一人のかわいい人は、銀閣です。
銀閣にも注目v


さて3人をクリアして、すべての鎖が解かれたということは!ついに悟空ですねっっ
やった。
わくわくだ~

もう一人隠し攻略キャラがいるようですが、ここも気になるところv


続きは追記から~。頬の刻印がっ・・!

続きを読む

八戒ルートも行ってきました~

悟浄は生真面目な人でしたねー
後半かっこいいです。

八話からはルートに入るので、あとはもう読み進めるだけでした。
十二話が最終話で、たっぷり五話をまるでアニメを見ているかのように楽しめましたv


「ごほうび」では超ステキな画像とか、4こま漫画がみられるようになります。
悟浄の画像はオススメです!

「ボーナストラック」では、一問一答と外伝小説(ED後の小説はスチルつきv)が見られます。


そして悟浄EDのあと、進めなかった八戒ルートを七話からやりなおしてみると・・・

入れました~~八戒ルートv
ここはナタク、木叉ががんばるルートでもあります。
そしてやっぱり二郎真君がちょくちょく活躍v もう彼から目が離せなくなりました!

続きは追記で!!殿下~~

続きを読む

悟浄ルートに進路変更~

八戒に失敗したので、これはやはり順番とかあるのかも、だし。
さくっと変更して悟浄と仲良しになってみました。

やりましたよv悟浄ルートに入れました~
イベントが次々に起きて楽しいです。寝落ちしてしまったので;続きはまたあとでv

そだ。
悟浄ルートで面白いシーンがあったので、ぜひ見て欲しいー

  ↓

砂漠でだるだるの三蔵一行。
それでなくてもだるだるの悟空がついに倒れる?!

倒れる間際に三蔵と悟浄の様子を見て一句。

三蔵よ 仲間の危機に ラブコメか・・・・・・

せっかく詠んだ辞世の句がこんなんで可哀想です。。
そうして倒れた悟空に、玉龍がタイムリーな某ゲーム調にこんなセリフ。

返事がない まるでしかばねみたい



発売記念に西遊記のシークレットページが設けられています。
開くには6文字のアルファベットが必要ですv詳しくはこちら→シークレット企画について

かわいい壁紙やキャラたちのトークが楽しめます。

S.Y.K~新説西遊記~大団円ED

あれあれ。
なんか急に終わりましたよ。

一周目はまあ、こんなところでしょうか。さらっと大団円。まだまだ旅は続く、という感じの。

そうそう、OPは後半になると違う曲になって、画像も勢いよくい~い感じです!

ストーリーがしっかりしてて、いろんな謎が出てきます。
これからそれを解明していくのが楽しみです^-^

頑張るぞ~。わくわく。

S.Y.K~新説西遊記~みんなで旅の始まりv


西遊記を遊んでいるところです~
今やっと四章に来たところですが、一章ごとにOPと短いEDがあって区切られているところが面白い趣向だな、と。
ED後には次回予告も面白おかしく入っていて、楽しいです。

1,2章はとくに選択もなく進みますが、そのうち行く場所を決めて選択肢を選びつつ人助けをしたり、仲間の好感度を上げたりします。

人助けは、徳を上げるためにがんばりますが、仲間一人にお願いするので、頼んだ仲間の好感度もあがります。
お願いする人も、向き不向きがあるのであんまりやる気のない人もどうかと思うし・・・
なのでうっかり狙っている以外の人の好感度も上げてしまうので注意が必要かも。。

今のところ八戒を追いかけています。4章でちょっと進展がありましたv
この人もただの軟派男ではないに違いない。
たれ目で笑顔がたまりませんv


一番気になる悟空ですが、ストーリーも物語の核心ということで、攻略は最後にとっておこうかと。
ルートに入るのは難しいとか公式ブログで言っていたし。
あのやる気のなさが逆に頼り甲斐あるように(余裕をかましている?)見えてくるから、超かっこいい(笑)
早く攻略したいぞ。

S.Y.Kまであと5日。

S.Y.K新説西遊記までもうちょっと。

あまりにタイムリーに福岡では、懐かし~いドラマ「西遊記」が再放送中。
慎吾くんの方じゃなくて。
夏目雅子がとっても美しい男を演じてるのが印象的。女性にしか見えないけれど、まわりもそれを承知して「優男」とか呼んじゃうのが面白い。
だけど女性にはもてまくりで、お坊さんのくせに何度求婚されているんだーーというほど。なにせキレイだから。

さて、ゲームの方ですが、公式ページの「天竺」でQ&Aがみられます。これが面白いです。
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。