

のだめカンタービレ最終楽章。

公式サイトで撮影現場のレポートがみられますv
   ↓
のだめカンタービレ最終楽章


最終楽章なのね。なんか淋しい感じもしつつ。
前編、後編の2本の映画をとにかく楽しみたいです。


ワンド~ラギルート。

やっと3人目。。ちょっともう限界かも。ここで一旦ワンドは休憩で。

サテ、ラギルート!
ラギはかわいいvというのが満喫できました~

やっと一般的感覚の少年に出会えた感じ。アルバロとビラールはちょっと年上とはいえ、妙に大人でしたから。ま、そうゆうところを好んで狙った自分がいけないだけなんだけれども。。

○ラギ
●身長167センチ
●年齢16歳
●火属性
●魔力を上げよう
●紅蓮のナイフをプレゼント

意外と身長あるんだー。もっと真弘並みに小さいかと思った。

イベントをうっかり逃した事があったので(イベントのある週に、デートの約束をしないように!)、確認のためメモ。

★第4週: バーゲンセール イベント
★第12週: 流れ星 イベント
★第20週: マインド・キャンディ イベント

続きを読む

GReeeeNのアルバム「塩こしょう」の15曲目。。

気になったので、調べてみた!

何かといいますと・・・
先日借りてきたGReeeeNのアルバム「塩こしょう」のキセキ盤。
楽曲自体はキセキまでで全14曲ですが、15曲目になにやらわからない雑音が・・

正直怖かったので調べてみたところ、、
意図的に入れられたもので間違いないと言うので一安心。霊の仕業じゃなくてよかった。。

でもやっぱり不気味なのでじっくり聞いてないけど、公式ブログによると→こう言ってるらしいです。そっか。
タイトルは「髭、コソウ」に決まったそうです。公募により、7月10日付で。

緋色の欠片 愛蔵版 公式サイトオープン。



緋色の欠片 愛蔵版の公式サイトがオープンしてます。

内容は「緋色1」と「あの空の下で」とPSP版、DS版もカバーしているそうで、すべてのOPが見られるのが嬉しいところ!

でも一番うれしいのは予約特典がつくところです!!
廉価版なのに予約特典v

そして浪川さんv

予約特典はいつも楽しく拝聴中の「オトメイトガーデン」特別編。
パーソナリティはもちろん真弘こと岡野さんですが、ゲストは杉田さんと浪川さんです。相当たのしみです。
あれ、この3人、ずばりアクロスブログに載ってた写真と一緒~。このお仕事の写真だったんでしょうか。

ワンド~ビラールルート。

殿下最高だわ。
アルバロで傷心の私を癒してくれたのはビラール殿下でした~

○ビラール
●身長180センチ
●年齢21歳
●水属性
●知力を主に。次いで魔力。
●ガラスの人魚をプレゼント

これも街で占いの方に聞けます。
あと、落ちているメモリスのありかは、学校の中庭の像が教えてくれます。
カードゲームで手に入る「その人が絶対言わないことを言ってくれるカード」は、5枚まで獲得できます。つまり15回勝てば全入手。
ビラールが強くて難航中。アルバロのはすぐ集まったのに~


続きはストーリーについてです~

続きを読む

S.Y.K 応援バナー設置v


バナーは八戒のかわいいバージョンにしてみました。たれ目が最高に好きなので。たれ目ばんざ~い。

だけど気になるキャラは悟空!
西遊記といえば悟空!
諏訪部さんってところが意外性あって面白そうです。

森川さんの次郎真君も気になります。

楽しみだな~ 8月発売予定v

ワンド~アルバロルート。

やっと一周終わりました~
24週間を過ごすのですが、一日毎にする事を決めるのでロード回数も多く、長い道のりです。
でも慣れてきたことと、既読スキップの効果も相まって、後半は割りと早く進みました。
とくに最後の一週間はイベントで話が進むので、楽しいです。


攻略自体は簡単で、その人の属性と好感度を上げることと、必要なパラメータを勉強することが主。
好きな人と話をして、一緒に勉強して、授業受けていれば平気でした。
※あんまり授業をさぼると、赤い蝶が手紙を持ってきます。日曜に補習授業です。

○アルバロ
●身長178センチ
●年齢19歳
●光属性
●技術の勉強をしっかりと。
●真実の鏡をプレゼント。

以上は街で占いの人に聞いたら教えてくれます。

しかし・・・(※以下、ストーリーについてです)

続きを読む

sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
