

宮(クン)~突然の告白!まで。

宮(クン)の4,5巻(7から10話)の内容を、やっぱり主観たっぷりでシン君&チェギョン中心にレビュー。

花男でいうところの花沢類なユル君は、母親想いでもあり、キュートな笑顔と細やかな心遣いにきゅんときます。
私のお気に入りシン君は、美しい立ち居振る舞いにほれぼれ。キレイな鼻筋を見てたら彼を知りたくなったというチェギョンの気持ちがわかるv
シン君の袖が長めなトコと時折胸元が開きすぎるトコにも萌え。とにかく手足長くてキレイ。


第7話 皇太子の初めての経験!

一生懸命ミシンでなにやら製作するチェギョン。
なんとシン君の写真を頭の前後に配したでっかい人形ですv

「シン君は笑顔が素敵 もっと笑ってよ」と人形をみせるチェギョンですが、遊んでないで勉強しろ!と怒られる~。
「最低男!」と人形に怒りをぶつけるチェギョン。かわいい。それを隠し撮りしちゃうシン君これまたかわいいv

さてホームシックな妻のために、チェギョンの家へ社会勉強に行くことにしたシン君。大喜びのチェギョン。優しい皇太子さまだ~。とっても楽しい二人でお泊りのスタートです。

普通の民家に入るとほんと窮屈そうな長身のシン君。一方、シン君のあまりのカリスマオーラにまともに会話できないチェギョンの家族(笑) かみあってません。
シン君の理解されない冗談を「時々寒いジョークを言うの」と、とりもつチェギョン。ほんとに奥さん。
なぜかチェギョンの部屋で二人で眠ると言い張るシン君。
いつもと違うラフなパーカー姿で背後からぎゅっとvぎゅっと!密着度100%で

「寝るのは二人なのに シングルベット」

なんていわれた日にはチェギョンじゃなくてもムラムラ(笑)
「退屈だった人生にいいオモチャができた」と楽しそうなシン君。どっちが床で寝るのか!ベッドの取りあいが始まりますv
無性にシン君の背中に抱きつきたい衝動に駆られるチェギョンが面白いです。顔が呆けてますよっ><
”意外にいちゃつく夫婦!”(笑)
初めてのサンチュ体験も楽しそうなシン君。サンチュ摘みはチェギョンに叱られ放題。食べる姿も上品でした。
辛ラーメン卵入り食べたい、とかかわいいシン君。洗い物は俺がやるとか素敵なシン君。そして後ろから抱きつきたい症候群のチェギョンちゃん。
その後家族とゲームを楽しむシン君。すっかりなじんでv好青年だわ。ここでしっぺを覚えるシン君。痛がる様が、ほんと温室育ちを思わせます。王子。


長くなるので続きは追記で!!

続きを読む


宮(クン)~初めての公式行事まで。

宮(クン)のDVD3巻まで(6話まで)の内容をかなり趣味に偏ったレビューでまとめてみます(笑)※主観が入り混じるので要注意!


第1話 許婚は皇太子!?

チェギョンの天真爛漫なかわいさに気がつけば、早くもはまってしまう脅威のドラマ。
すまし顔の皇太子シン君はかなりなSとお見受けする。
上靴にバケツの水をかけてしまったのが二人の出会い。この上靴は後にも登場v

シン君が彼女のヒョリンにプロポーズして断られる様を目撃して、なんだか母性本能くすぐられちゃってる?チェギョンの心のセリフがかわいい。その後「こら ジャージ!(チェギョンはスカートの下にジャージはいてます)」といった感じで、盗み聞きしたのがばれちゃって逃げる羽目に。そして脅される・・・。黒いシン君も素敵です。脅すときの顔が近いんだもんv


第2話 もうひとりの皇太子?

お互いの祖父の決めた結婚とはいえ、シン君は好きな人にふられ、チェギョンは実家が借金まみれで切羽詰り、、なだれこむように結婚の話が進みます。二人ともよく決断したもんだ。と驚くほどのスピード婚。

チェギョンのクラスに転校生がやってきます。茶髪でいまどきの男の子。でも実はシン君のいとこで元王子のユル君。
ユル君のお父さんが交通事故で亡くなった事で、シン君のお父さんが即位した次第。ほんとだったらユル君が皇太子だったわけで・・・・・。
ちょっと陰謀が渦巻いてきました。。

でもユル君はとてもやわらかいイイ子なので、後々チェギョンとは仲良しさんに。シン君とも軽口をたたける仲です。
結婚するというシン君の話を聞いてイギリスから帰国したわけですが、結婚相手のチェギョンを「かわいい」と正直にシン君に言っています。
シン君はもうちょっとユル君の存在を警戒すべきだぞ~~


長くなるので続きは追記で!

続きを読む

ホームページ更新~。


ギャラリー枕草子

移転してからすっかりやる気をなくして放置していたホームページを、やっと更新し始めました~。
なんと9ヶ月もほったらかしてた>< がんばるぞ・・・

ギャラリーに新作イラストを5点ほど追加しています。よろしければ見てやってください♪

宮(クン)が面白い。


宮(クン)~love in palaceが面白くてたまらない。

まだ5巻までしか見てないですが、面白すぎて続きはDVD-BOXを買って見るか!?ていう気持ち。

見たいな~面白そうだな~キラキラしてるな~と興味津々だったにもかかわらず、ちょっと忘れていたのですが、、シン君役の方が先日紙面を騒がせていたので思い出した次第で。
モデルさん出身らしい長身もキレイで、切れ長の目と時折見せる笑顔が素敵~ないい役者さんです。
今後芸能活動がどうなってしまうのか。。シン君の今後を見守りたいです。


さて本編は、笑っちゃうくらい天真爛漫でキュートな女の子が先祖の遺言で皇室(皇太子のシン君のもとへ)に嫁ぐというところから始まります。
さっぱり真意の読めないクールな王子に持ち前の明るさで対抗していく様がすがすがしいですvそしてだんだん心惹かれていく様子がきゅん。

そこへシン君の想い人がちょっかいかけてきたり、皇位継承を狙う元王子(ユル君)が現れたり、なんかもうみんないい人で切ないけど、ポップで微笑みたくなる物語です。

無料オンラインRPG。

プリウスオンライン

何気なくサイトを見てみたら、プレイヤーキャラクターのイケメンが浪川さんでした~。
見た目は平田さんボイスが似合いそうな人だったから、意外といえば意外な。

これがオンラインゲームでなければ買ってしまうんだろうけど。
なんでかやる気のおきないのは、やっぱり私が孤独を愛する性質だからでしょうか(笑)

プリンターが…。

20090518093318
プリンターが使えなくなったので、絵をUPできず…もう写メでいっか。てことで。
早く直さないと~と言いながらそのままに・・・
ああめんどくさい><

浪川さんがよく登場するブログ。

見つけた~
アクロスブログ

マネージャーの木曽くんの淡々とした文章がなんか面白い。
写真もいっぱい。

07ーGHOSTで浪川さん。

浪川さんが出てるので見始めた07-ghost
面白いです。続きが気になって、次回が待ち遠しい。
浪川さんといいつつも、気になるキャラクターは千葉さん演じるカストルだったりします。素敵です。

BS2でツバサ・クロニクルが再放送中~
第1シーズン懐かしいv

遅ればせながら夏目友人帳にはまってきてます。面白いわ。

レッドクリフのこと。

※公式ページは大きな音でBGMが流れます。ちょっとびっくりした。
レッドクリフパート1をやっとみました。

もともと孔明が好きなので、やっぱり孔明にばっかり注目してしまいます。
最初はキャスティングが違う方で、繰り上がりで孔明役は金城武になったという話を聞きましたが、金城さんの孔明で良かったんじゃないかと。若々しくて。

劉備が三顧の礼で迎えた人が、劉備よりも遥かに若かったというところが優秀さを表してますものね。

このレッドクリフでは、曹操と周瑜の、一人の女性を巡った争いに重点が置かれていますので、孔明はちょっと傍観者的な・・というか、策士以外の何者でもない感じ。
笑顔なのに、冗談みたいなこと言ってるのに(しかもかなり面白い人です^^)、本心つかめなさそうです。いい!

パート2早くみたいなあ。
風を見る孔明。きっとかっこよさげ。

三国志のゲームといえば「決戦2」が大好きでした。またこうゆうの出ればいいのに~
ストーリー性がすごくあって、さすがコーエー絵はきれいだし。かなり女子向けだったかも。孔明がヒゲじゃないし、劉備(こちらもイケメン)の恋愛話で感情移入しやすいし。
史実も大事だけどそれはそれで作ってもらって、設定とキャラクターだけ使ってファンタジーなのがいいなあ。いろんなゲームがあっていいと思うし!

戦国無双も少しやってみましたが、挫折。。戦いが主なので私には向いてなかったです。
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。







since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
