スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電王コースター。

20090320164353
早速ゲットしてきました~。
モモとデネブがかわいすぎて使えない~(>_<)
スポンサーサイト

のだめ音楽会レポート♪

メガネを持っていけばよかったなーとつくづく。。
スクリーンに楽曲と同じシーンのコミックの場面や、楽曲の解釈がうつしだされるので、ぜひメガネやオペラグラスを持っていきましょう~

ちなみに指揮&おはなしの茂木大輔氏によると、一回最前列はスクリーンが見えないらしく・・・その代わりに音楽の響きは最高なので許して、的な(笑)おわびをしておりました。

さて福岡の天神といえば福岡一にぎやかな(人ごみの苦手な私には結構キツイ・笑)場所ですが、たまに行くときには必ず行く場所があります。
メイドカフェです。
ネクタイ姿のうちの子がメイドにかわいがられまくってます。小道具のメガネをかけさせられてます。なんかメイドが集まってきます。ほお、「きゅん」を通り越して「ぎゅん」ですか。萌え文化だねぇ・・
  って!こっちが萌えに行く場所じゃなかったっけ!?

さてさて気を取り直して音楽会です。
割と子供も多いのが特徴でしょうか。ちょっと気になりますががんばります;;
九州交響楽団のみなさんで演奏されるプログラムは

♪ドヴォルザーク:チェコ組曲より プレリュード~ポルカ~コーダ

♪モーツァルト:歌劇「魔笛」より 第2幕 夜の女王のアリア

♪ベートーヴェン:ピアノ・ソナタ 「悲愴」

♪J.シュトラウスⅡ:喜歌劇「こうもり」より 第3幕 アデーレのアリア

♪ラフマニノフ:ピアノ協奏曲第2番 第3楽章

休憩

♪ベートーヴェン:交響曲第7番 1~4楽章

さらにアンコールもありましたよ。長くなったので続きは追記から~♪

続きを読む

のだめカンタービレの音楽会♪

20090318184717
初めての福岡公演デス。今から始まります~。楽しみ!マングースくん発見!

超・電王&ディケイド 前売り情報~。

超・電王 公式ページがやっと出来ました。ちょっと疑っていた公開日も間違いなく5月1日のようです。

題名もなにやら長くなり、もうすでに覚える気力もないので超・電王と呼んでしまいましょう。
さて気になる健くんですが、残念ながら出演ではないようですね。前回同様友情出演の侑斗に期待。イマジンたちが健在なのでそこそこ楽しめるかと。

前売り券は20日(祝)発売!
モモとデネブのコースターをゲットしに行くぞー

そしてディケイド本編も映画にあわせて4月下旬から「電王編」に突入!
録画準備はばっちりです!楽しみ!

ホワイトデー前に。

fay_27.jpg
バレンタインもすっかりタイミングを逃したので、ホワイトデーの雰囲気で。
ファイさんは笑顔でチョコのお返しを渡してしまうので、きっとみんな勘違いしちゃう。でも実は本命にだけは笑顔で渡せなかったりして、照れたファイさんが見れるとうれしいv

さて、またもやその辺にあった紙に描いたため、灰色ですいません><

超電王&ディケイドのこと。

CMで見る限りではおなじみのイマジンたちが出ているみたいですがそれもよくわからないし。良太郎の少年時代ということで一体どんな風になるんでしょう~
情報がさっぱり出てこないので、出演者のブログをはしごしてみる!

健くんはメイちゃんの執事で忙しそう~なブログですね。
お!侑斗エライvどうやらご出演らしいですよ。うれしいな。→中村優一ブログ
ナオミちゃんもご出演らしいです。
というわけで、続報を待つっ

また遙か1をはじめてみる。

haruka1_01.jpg
裏紙に描いたのでちょっと裏の線とかでてますが・・。これでも修正した方!

また、というかまだ終わってないことにびっくりしつつ、遙か八葉抄に再度チャレンジ。
まだEDを見てない八葉はいるし、スチルを集め終わっているのは友雅さまだけ><という半端ぶりでした。。
とりあえず泰明さんをコンプするぞ~という気合の一枚。
sidetitleようこそ♪sidetitle
◆ご訪問ありがとうございます♪
◆雑多に記事を書いていますので、下のカテゴリーで選んでいただくのがオススメです。

◆切り絵部屋はこちら
くうの切り絵部屋。
sidetitleカテゴリー♪sidetitle
sidetitle愛♪sidetitle
タイバニは虎徹LOVE♪平田広明さんをこよなく愛してます^^
sidetitle愛2♪sidetitle

乙女ゲームはオトメイトに依存中♪

sidetitlefavorite♪sidetitle

音泉。
アニメイトTV
CLAMP


登録中のサーチ♪

黒ファイbook mark
緋色の欠片検索
にほんブログ村 イラストブログへ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

sidetitleAbout♪sidetitle

かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)

Author:かよう or くう(好きな方で呼んでください^^)
◆ゲームは美形キャラ至上主義!引き続き。
◆嵐は長男至上、櫻葉萌え。
◆セキセイインコを飼育中。

◆かようのイラストサイト


◆くうの切り絵ブログ
くうの切り絵部屋。






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

since 2006/9/8

sidetitleラブなブログやサイト様♪sidetitle
sidetitleコメント感謝♪sidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。